ムラたん

2025.04.03

39回目の訪問

ととのイップスにはなりたくないです♨️

若かりし頃ゴルフを嗜んでました。
早い段階でイップスになり辞めた漢は、先日ゴルフショッブで数十年ぶりにパターをやったら1球打つのに7分位かかりました⛳
未だにイップスっぽい笑

・プール2ハロン軽め
・サウナ→水風呂‪✕‬2セット
ドライサウナ88℃/水風呂17.0℃/📺5ch

~暇なので銭湯あるある~
・受付で下足ロッカーキーを出したら「鍵はご自身で」言われる。
・受付でサウナお願いしますと言ったら「下足ロッカーキーを下さい」言われる。
・前回来た時は受付払い、券売機が導入されているのを見逃し「券を買って」言われる。
・サウナはタオル付きだったよな?と思い込んでいたらタオルなし。
・張り切って来てみたものの、まさかの臨時休業の張り紙を見てがっくり。
・給水器があると思ったらなかった。
・ここなら着替えが被らないだろうと選んだロッカー、着替える時両サイド丸被り。
・男女入れ替え銭湯で、行きたかった方に中々当たらず、行くときはいつも同じ方。
・サ室ドアをサウナキーで開けるが、重たすぎて足か手を隙間に入れてこじ開ける。
・100円リターン式ロッカーを見て、慌てて両替、戻ると普通のロッカーもあった。
※これらは、全て私の経験済案件です‪🤣‬

他に面白い銭湯あるあるが何かあれば、コメント宜しくお願いします!

ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真

セブン-イレブン 大井町銀座通り店

紀州南高梅おにぎりクーポン使用30円引き・ビール50円引き🉐

さすがにジムでは飲めないのでいつものアジトで一杯。 アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓🍺

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
3
184

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.03 17:00
2
あるある最高ですね!はまりました😅 自分のなかでは ・ジェットバスにある水枕がキンキンに冷えてる!と思って頭をつけたら常温だった… ・カランのとこ、ココ乾いてると思ってアメニティバッグ置いたら実はビショビショだった… ・湯け庄あるあるは、黒ビート板の畳面が表A面だと気づかず、B面をずっと使っていた… ネガティブなものばっかりですね…😅
2025.04.03 17:10
3
fuji36さんのコメントに返信

追加あるあるありがとうございます😊 カランもそうですが、荷物台もここは濡れてないと思ったら…びちゃびちゃ💦 今日も居ましたよB面のメッシュの方■ 今湯けむりは、期間限定の生源泉が復活してまして今日は20.3℃🧊 湯船に入っていて、知らない人が足先を入れ「冷てっ」で退散がドッキリみたいで面白いです♨️ まだまだあるはずです。 思い出せませんので、溜まったらまたやりたいと思います
2025.04.03 21:02
1
女湯♨️の100円戻る式ロッカーは すぐ回収しないと 抜取りOBA🧏の被害にあいます 100円靴ロッカー 8割は正しく使用されてません😭 ガチャン 閉める ガチャン 閉める 地方銭湯あるあるかも😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!