ムラたん

2025.04.16

41回目の訪問

家でサ飯食べ仮眠し、確か今日夜勤明けに通った大井町にまた戻って来ました🚃
いつも言いますが、生誕地ではありますが住んでる訳ではありません。
※写真①は夜勤明けShizuku大井町にて📷

・プール(プルブイ股挟み)2ハロン
・ドライサウナ2セット
🈂️88℃/水風呂18℃/ジェットバス405℃

夕方来るのは2~3回目、

サ室の1段目ストーブ側は陥没⚠️使用不可。
跨いで3段目に行く紳士気をつけて~
それでも🈂️を閉めないジェクサー好き♨️

さて、身体も温めた事だし、海風浴びにお馬専用動物園でも行ってみっかな🏇

今日は、Mデムーロ・Cルメール・剃り込み番長JモレイラもJRAから参戦!
そしてロウリュバカムラたんも参戦‪🤣‬

キャプテン・まりえちゃん居るやん!
よし✌️10R取ったど~
メインR本命4着負け↷まだプラスという事は…迷わず打つべし‪🤣‬
最終レース前に馬券を持って帰ります🚍

ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真

まいばすけっと 立会川店

梅にぎりとチーズと酒

大井競馬場に来たらいつものやつです‪🤣‬ 炭酸対応水筒の中身は言わずもがな勿論お酒INです🍺

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
5
174

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.17 13:40
1
炭酸対応の水筒なんてあるんですね!😲✨
2025.04.17 14:03
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

TIGER(魔法ビン)から販売です🐯 めちゃくちゃ便利で普通のドリンクにも勿論使えますよ。 ※ステマではございません‪🤣‬
2025.04.17 22:44
1
ムラたんさんのコメントに返信

ということは、サウナから出てすぐコーラが飲めちゃうってこと...⁉️🤭 いいですねぇ!!🤩🤩🤩 ※PRを含みます(ません)笑
2025.04.17 23:42
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

はい!飲めちゃいますよ🥤𓈒𓂂𓏸 ビールも🍺‪🤣‬
2025.04.18 13:03
1
ムラたんさんのコメントに返信

ビールも!🍺いけちゃいますねぇ〜🤭笑
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!