くろね子

2026.06.01

1回目の訪問

月曜晴れ🦧ボスシャワーを楽しみに!

13時から2h楽しんできました
空いてる!?と思いきや
スタッフさんアウフグースの時間になると
ゾロゾロとどこからともなく湧いてきた
ザッと20数人、みんなどこにおったんや!

タイミングよくアウフグース参加
🦧専属のヘッドスパ二ストさんによる熱波
緊張感伝わるトーク、ハプニング続出と
初々しさ満載でしたが、素敵な笑顔は満点💯

しっかり汗をかきましたら
楽しみにしてた43Lのボスシャワー
首もげるんちゃうん!?
と、とってもワクワクしたよ

しかし、3回やって3回不発でした😂
どうやらスタッフさんによると
水が溜まるまで1分半かかるらしい
そりゃそうか
空いてる時じゃないと難しいね🙈︎

なので隣の小さい桶シャワーに
これはこれで充分な勢いで好き!

休憩は🦧こだわりの内気浴
変わった香りがしたけど何だろう
ジャングルの匂いかな
気持ち良かったよー
パネル注文式自販機があって
ドリンク注文しようか悩みに悩み
ウォータークーラーでしのいだ

談話できるサ室ではセルフロウリュ
みんなソロ客なので談話は無く
話しかけたい欲をおさえながら蒸されました

スチームサウナは真っ暗で
かなりマイルドです
顔しか温まらず、身体が冷えた状態が続く
これは、、逆立ちしたらイケたかな

個人的にはセルフロウリュ🈂️が
熱さ体感ともに一番好きでした

ボスシャワーに関しては
またリベンジしたいと思う!

優しかったスタッフの皆さん
レディースデー開催
ありがとうございました

くろね子さんのSAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋のサ活写真
くろね子さんのSAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋のサ活写真
くろね子さんのSAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋のサ活写真

カラス

あんトースト

久しぶりのカラス。オムライス食べにきたら品切れ🥲

5
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

BUGのレディースデイ決まりましたね♫ 今からワクワクです(笑) こちらのレディースデイは完全に時間帯違いですが楽しまれたようで良かったです☺
2026.06.02 08:49
1

🥳BUG!!しごおわ間に合う事を願って...笑 仕事だったら行けなかったモンキー、休みになってようやく参加できました!モンキーで会えなかったけど、BUGに期待しております!👋
くろね子さんのコメントに返信

BUGはもしかしたら逆パターンかもしれません 多分お昼頃行けそうな気配なので でもタイミング合えばぜひとも よろしくお願いします
返信1件をすべて見る
2026.06.02 20:32
1
ボスシャワーはほんの一瞬ですが、なかなかなわんぱく滝でしたよ☺️ ぬるめスチームサウナの攻略がわかりませんが、中での掛水は楽しかったです
2026.06.02 21:46
1
サウナ坊さんのコメントに返信

いいないいなー!ボスシャワー目当てで行ったようなものだったので、通常のより水量なくて残念でしたが、、再チャレするぞぉ!笑 スチームで掛水!やっていいのか迷ったんですぅ😹これまた再チャレしてきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!