SAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
月曜晴れ🦧ボスシャワーを楽しみに!
13時から2h楽しんできました
空いてる!?と思いきや
スタッフさんアウフグースの時間になると
ゾロゾロとどこからともなく湧いてきた
ザッと20数人、みんなどこにおったんや!
タイミングよくアウフグース参加
🦧専属のヘッドスパ二ストさんによる熱波
緊張感伝わるトーク、ハプニング続出と
初々しさ満載でしたが、素敵な笑顔は満点💯
しっかり汗をかきましたら
楽しみにしてた43Lのボスシャワー
首もげるんちゃうん!?
と、とってもワクワクしたよ
しかし、3回やって3回不発でした😂
どうやらスタッフさんによると
水が溜まるまで1分半かかるらしい
そりゃそうか
空いてる時じゃないと難しいね🙈︎
なので隣の小さい桶シャワーに
これはこれで充分な勢いで好き!
休憩は🦧こだわりの内気浴
変わった香りがしたけど何だろう
ジャングルの匂いかな
気持ち良かったよー
パネル注文式自販機があって
ドリンク注文しようか悩みに悩み
ウォータークーラーでしのいだ
談話できるサ室ではセルフロウリュ
みんなソロ客なので談話は無く
話しかけたい欲をおさえながら蒸されました
スチームサウナは真っ暗で
かなりマイルドです
顔しか温まらず、身体が冷えた状態が続く
これは、、逆立ちしたらイケたかな
個人的にはセルフロウリュ🈂️が
熱さ体感ともに一番好きでした
ボスシャワーに関しては
またリベンジしたいと思う!
優しかったスタッフの皆さん
レディースデー開催
ありがとうございました
🥳BUG!!しごおわ間に合う事を願って...笑 仕事だったら行けなかったモンキー、休みになってようやく参加できました!モンキーで会えなかったけど、BUGに期待しております!👋
BUGはもしかしたら逆パターンかもしれません 多分お昼頃行けそうな気配なので でもタイミング合えばぜひとも よろしくお願いします
いいないいなー!ボスシャワー目当てで行ったようなものだったので、通常のより水量なくて残念でしたが、、再チャレするぞぉ!笑 スチームで掛水!やっていいのか迷ったんですぅ😹これまた再チャレしてきます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら