昨日はおぶーから信州健康ランドに場所を移してゆっくりしんけんのホテルでくつろぎながらのサウナのはしごです!


1年2ヶ月ぶりのしんけんはセルフロウリュウが新しくできていたのを知らなかったのでびっくり!


おぶ〜で4セットしてきたけど早速2セットしちゃいました😊


お風呂も色々あって相変わらず楽しい💕


次の日も朝からセルフロウリュウ2セットとお風呂を楽しんで帰路へ着きました


1泊2日の楽しいサウナ旅でした♪

キャラメルボックスさんの信州健康ランドのサ活写真

海の幸サラダ

水分補給

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 16℃
1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.22 21:10
0
「お泊まりシンケン」裏山♪(*´д`*) また来て下さいね~👋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!