メガロス調布店
スポーツジム - 東京都 調布市 会員のみ
スポーツジム - 東京都 調布市 会員のみ
本日2回目の投稿。
引き続き東京。土曜日。雨。
雨ってやつは不思議で、街から選択肢をひとつずつ消していく。散歩も違う、遠出も違う、昼からサウナももうやった。じゃあ何をするのかと言えば、走るしかないのである。走って、持ち上げて、また走る。まるで何かに追われているみたいにトレッドミルを踏み続け、筋トレで身体をいじめる。
そして締めはメガロスのジムサウナ。
昼間には鶴の湯でたっぷり蒸されている。今日はもう十分だろう、と頭では思う。だけど身体はサウナ室を見つけると勝手に吸い込まれていく。困った習性である。
さすがに夜は軽め。
6分だけ灼かれて、水風呂に沈み、外気浴へ。
雨上がりの湿った空気が肌に触れる。昼のサウナの余韻と、ランニングで疲れた脚と、筋トレで少し重くなった肩。その全部がゆっくりほどけていく。
今日はよく動いた。
そして、たぶんよく眠れる。
人間、だいたい走って汗をかいてサウナに入れば、悩みの8割くらいは翌日に持ち越さなくて済むのかもしれない。
ドライサウナ 6分×1
水風呂×1
外気浴×1
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら