じゅうえん

2026.02.15

1回目の訪問

12:30チェックインで120分コース。
最後は貸し切り状態。
日曜の昼過ぎだったとは言え、今後の存続が心配になるくらいの閑散でした。
オープンして間も無く、また駅前ビルの3階で外に看板も無いため、認知が広まらないのでしょうか。

設備は申し分ないほど良かったです。
高温のサウナ室小はオートロウリュに加えて5分ごとに天井からミスト発動。
サウナ室大もそこそこ高温。
両方ともスタッフさんによるアロマロウリュもあり。
水風呂は小さめですが、温度違いで4つ。
広大なととのいスペースにはリクライニングチェアが設置され、こちらもアロマの香りでいい感じ。
サウナ室を出てすぐのところにシャワーが設置されていたりと動線もしっかり考えられてます。

勤務先から近いので平日のアフターファイブに定期的に通いたくなりました。

じゅうえんさんのSAUNA totonou 堺東駅前店のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!