男性専用

SAUNA totonou 堺東駅前店

温浴施設 - 大阪府 堺市堺区

イキタイ
421

23

2026.06.21

4回目の訪問

訪問することまもなく20回目になりそうな今日。
相変わらず、最高な我らのサウナが。
ついに、、、
サウナ小に入ろうとした時、満杯だった!
残念な気持ちより、嬉しい気持ちになってしまったオイラ。
オープンから、本当に改善に改善を重ねて、最高の施設になり、アウフグースもレベルが上がってきたと思っていたが!

そりゃ、わかる人にはわかるレベルのお店よ。
サッカーの香川真司がプライベートで来るんだもん!
スタッフさん、店長さん、運営会社の偉いさん達、本当によく頑張りました!
ご苦労様です。

サウナ小が満杯なのに、ととのい難民になることのないように設計された施設。
客数が少なくても質を落とさなかったサービス。
本当に頭が下がります。

もっと流行ってほしいなぁ。
サウナ好きのみんなで、広めてやらなあかんで!

別の意味でととのった1日でした。
今日も最高の時間をありがとう!

続きを読む
11

23

2026.06.21

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

TS

2026.06.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マツモトケン

2026.06.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

masato

2026.06.20

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

みっちー

2026.06.17

4回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:アウフグースちょっとレベル上がってる

水分補給 レモン水
続きを読む

  • サウナ温度 40℃,95℃,100℃
  • 水風呂温度 30℃,26℃,7℃,16℃,16℃
12

颯凪

2026.06.16

2回目の訪問

2回目の訪問!
友達と行って一生スロットと女の子の話してた。

天下一品 堺東店

ホルモン野菜炒めセット

完飲完食

続きを読む
9

ちゃんゆー

2026.06.15

5回目の訪問

久しぶりの堺東。14時過ぎに120分コースでIN。先客は3人のみの静寂環境。ゆったり3セットで完璧にととのいました。しかし最後残り20分くらいで、そろそろシャワー浴びて出ようとした時 静寂環境をぶち壊す大声の二人組😩タイミング被らなくてホント良かった... 黙浴の施設なのでスタッフの方には注意の徹底をお願いしたいですね。とりあえずキートス🧖‍♀️

続きを読む
26

西も。

2026.06.14

1回目の訪問

サウナ:6分 × 2、7分 × 1、8分 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:本日はなんだ黙浴施設に行きたく思い、まずさ朝から散髪へ💈日本橋から行ける施設を探し、SAUNA Toronto 堺東駅前店さんを発見し、迷わず訪問しました💨

暗闇×光でテンション上がり⤴️
設備の豊富さも嬉しい感じ、サ室③(ミストサウナ含む)、水風呂③で7.4℃の激シングル有り、巨大な内気浴エリアとテンション上げ上げです✌️

身体清めエリアは流行りの立ち洗い🧍

1セット目はメインサウナ🔥若干温度低めだけど、スタッフロウリュで一気に温度といい香りがサ室内に立ち込めいい心地に🥰そして、シングル水風呂からの16℃の水風呂で冷冷交代浴🧊からの内気浴スペースは星空風部屋でインフィニティチェアで意識失うレベル💘

2セット目は小部屋サ室🔥こっちの方が熱い🥵こちらはオートロウリュ有りの3段仕様💨3段目は特に熱いです🥵

3セットは小部屋に行こうとしましたが、3段目が満タンだったので、仕方なくメインの大きいサウナに入る。ジワーっと汗が出てくるくらいの熱さでええ心地🧐

ラスト前にミストサウナに入ってみましたが、ミスト感強めで場所によってはシャワーかぶってるくらいのミスト感🌫️でも意外と気持ちいい🥴

そして、ラストは小部屋サ室でのスタッフロウリュ🌿ちなみにこちらではアウフグースサービスはなし🙅‍♂️ただし、ロウリュ時の熱さの伝わりはkukkaさんレベルで速攻で強烈な熱さが襲ってきます🔥これがええんですわ💦

沐浴施設だけあって話し声はほぼ聞こえなく、民度の高さも伺えます、設備もよくリピ有り施設ですね👌

本日もええ熱波、ええ黙浴ありがとうございました♪
※やっぱ黙浴施設最高✊

ローソン 堺東駅前店

ウィルキンソン ドライジンジャーエール

もうちょっと甘さ控えめが希望

水分補給 レモンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 95℃,100℃
  • 水風呂温度 7.6℃,16℃
59

サウナエッグ

2026.06.14

1回目の訪問

ラグジュ🈂️
めちゃ綺麗な施設。LEDの間接照明とブラックライトで薄暗く落ち着く感じ。
オートロウリュが15分毎。
大サ室は30人くらい入りそうな2段横長。座面も広くゆったり座れる。30分毎にスタッフさんがアロマロウリュと熱波をしてくれる。ブラックライトでタオル光ってた。
小サ室は3段18人ほど。定期的に天井からミストが噴射されて湿度が高くて気持ちがいい。こちらも30分毎にスタッフさんのアロマロウリュ。
ミストサウナはコの字で常にミストが降り注ぐ。青いLEDも相まって深海の様な雰囲気。以外とこのミストが一番好きかも。
水風呂はシングルから不感まで4つ。➕湯船。
それぞれサイズは小さいが十分。
一番奥の整いスペースは大量のインフィニティが。
天井は星空のように電球が点滅。落ちる。
浴室とロッカーにレモン水もあって文句なし。
穴場なのか?めちゃガラガラで最高だった。

水分補給 レモン水
続きを読む

  • 水風呂温度 17℃,17℃,7℃,26℃,30℃
15

H2サウナーーーズ

2026.06.11

1回目の訪問

【シゴオワ】
和泉市での打合せ18時終了。サウイキお友だちのジョニーさんが行ってて前から行きたかったtotonouさんに!堺東の駅前は久しぶりで街が変貌してたことにまず驚き!

19:00in21:00outの2時間2400円、それなりのお値段かな。サウナも3種類あってゆっくりととのえますがソフト面で対応すればもっと良い施設になるのにって感じがします。

【良き点】
・ととのいスペースはムーディーでインフィニティが20脚ほどあって寛げます
・ミストサウナは熱と蒸気がもくもくで体が暖かくて気持ちいい

【こうなってれば…】
・たまに『ドーン💥』と地響きがします。サ室で何度かびっくりしました。横にエニタイムがありウェイトを落としてる音かと…ない方がいいです
・スタッフアウフですがタオルで仰いでるだけかなと…氷水のバケツ🪣持って来られて最後に全部かけるの楽しみにしてましたがぼぼ使わずにそのまま持って帰られました、なぜ?3回アロマ入れてくれますが何の香りか言ってくれないとわかりません。あと、小さいサ室でもスタッフロウリュがありタオル持参で来られましたが使わずにラドルに2杯ちょろっと掛けて終了でした。
・水風呂は7、17、17、27、41とあって豊富ですが、17と17が横並びにあって12くらいならバリュエーション出ます
・メインサウナと小サウナの違いがないので小サウナはセルフ出来るようにしたら個性が出ます。
・お支払い時は端末払いですが、引き戸の前にあって誰かが支払いをしている時は通れないし、待つ場所もなく、立ち往生するほど動線が悪いです。入って右にスペースがあるのでそこに端末を置いた方がいいです。

という感じで価格に対してのバリューや満足感は?って気がしました。サ室の地響きはハード的に仕方ないけど他は工夫次第なので変えた方が満足感上がります。

続きを読む
44

ナカネン

2026.06.10

1回目の訪問

京町湯屋SOKOTOTOさんの後はこちらのSAUNA totonou堺東駅前店さんにやって来ましたー🚙
駐車場🅿️探すのに苦労しました…😅💦

ドンキホーテの3階にありますのでエレベーター🛗か階段で上がります⤴️

最初にスタッフさんが丁寧に説明してくれるので施設の使い方かなり分かりやすかったです😊

90分1,980円💰大小タオル付き!
サ室は3つ
大箱、中箱、ミストサウナ
水風呂7℃、16.8℃が2つ大小、湯船もあり
15分と45分にオートロウリュ🔥あり、00分と30分にはスタッフさんのセルフロウリュ🔥もあります。
スタッフさんのセルフロウリュ🔥は檜のアロマ🌲

1セット目は大箱サウナでスタッフさんのセルフロウリュ🔥後だったのでかなり香り良しでした😊
2セット目は中箱3段タワーサウナ🔥
オートロウリュ🔥発動💡

3セット目はスチームサウナ!
常にミストが吹き付ける感じでした!

4セット目は丁度スチームサウナを出たところでスタッフさんからこれからロウリュ🔥しますとお声掛けがあったので中箱に入ってロウリュ🔥を浴びました👍

休憩スペースインフィニティチェアがびっくりする位ありました😳

天井に星が光ってるし✨アロマの香りも良い感じ👍
ほぼソロ👤で入れたので満足✨✨

スタッフさんの感じも良く気さくに話掛けてくださいました😊

新規サウナ施設1,026軒目!
次は先日グランドオープンした水春服部緑地さんに向かいます🚙

続きを読む
805

森 海斗

2026.06.10

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

るーべん

2026.06.07

2回目の訪問

2度目の来店。
前回よりは人は多く、2人組が多かった。
とはいえ都会のサウナよりは全然少なく快適。
浴室は基本小声OK?なのか、
軽く話している人が多かったが
客の質が良く、うるさく感じず気にならなかった。
ととのいスペースで話すような人はいない。
質の良いサウナーが集まっているのかも。

HALLサウナはやはりそこまで熱くないが
STILLサウナの最上段でオートロウリュを受けると
アチアチに。個人的にはミストサウナで
ある程度身体を温めてからこの二つのいずれかに入ると
すぐに温まるのでオススメ。

スタッフアウフグースも受けたが、
不慣れ感が否めなく、他店のスタッフアウフと
比べてもまだまだな部分が多々あったが
タオル捌きは上手だったしこれから色々と
頑張ってもらいたいところ。

いずれにせよ客が何人いても
インフィニティがこれだけたくさんあって
争奪戦には絶対にならない安心感が最高。
没入感も、空間自体がかなり好み。
家から遠いので時間のある休日にしかいけないが
また行こうと思います。

続きを読む
15

颯凪

2026.06.07

1回目の訪問

ガシのエニで合トレからのサ活!
トレオンの日は基本サウナ行かないけど誘われたなら行くしかねぇ!
雰囲気めっちゃ良くて通いやすいからここはホームサウナになりそう😍

やよい軒 堺東店

しまほっけ定食

続きを読む
15

viviruru

2026.06.07

9回目の訪問

終日雨の日曜日。午前中は少し仕事があったのですが、午後からは予定なし。こんな日につい足が向くのは近所のtotonou。回数券、5回目。

15:45頃にin、シャワーで身を清めて
hall10分(16時のアロマロウリュ、本日はヒノキ)→16度
still10分→シングル30秒
hall10分(16:45のオートロウリュ)→16度
still10分(17:15のオートロウリュ)→16度

といつもの4セットでちょうど2時間。2セット目にシングルでギュッと締めて、その後休憩を長めにするのが1番整う気がします。そんなことを言いながら、1セット目から心地良くて寝落ちしそうでしたが😅

外は雨、こんな日でも快適な整いスペースに感謝。梅雨時期はお世話になることが増えそうです☺️

水分補給 備えつけのレモン水
続きを読む
95

もる

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
5

気になってたSAUNA totonouさんに初訪問。
家からチャリで10分という神立地。



サウナ(HALL):9分×1(ねぱぞうアウフ)
サウナ(STILL):9分×1
サウナ(BLUE):9分×1
水風呂(シングル):30秒
水風呂:1分
休暇:8分



口コミ見て賛否あったから不安やったけど結構よかった。施設自体は雰囲気もあったし、シングルの水風呂もあってよかった。メインサウナは喋ってもいいみたいやったけど、静かでよかった。
全体的に薄暗いから、どこがなんの部屋なんか察するのが至難の業やったけど、最初に受付で説明してくれるしなんとかなった。笑

まぁ後は値段かなー。
90分2,200円は大阪やとかなり高い部類やしなー。
まぁ高いからこそお客さんの民度がいいってのもあるやろし難しいところ。また来ます!

販売タオルなし。

人類みなまぜそば堺東店

人類みな日本

美味かった

水分補給 レモン水
続きを読む

  • サウナ温度 50℃,95℃,100℃
  • 水風呂温度 27℃,7.2℃,17℃,17℃
78

ととのう看護師ケン

2026.06.05

1回目の訪問

SAUNA totonou 堺東駅前店へ初訪問♨️

駅前という好立地ながら、館内は落ち着いた雰囲気でサ活に集中できる空間。

サウナはしっかり熱く、それでいて息苦しさは少なめ。短時間でもしっかり発汗できて気持ちいい💦

水風呂で身体を締めた後は、ととのいスペースへ。動線も良く、1セット目からしっかりリラックス。

コンパクトにまとまりながらも必要なものが揃っていて、仕事帰りやちょっとした空き時間にも利用しやすそう。

初訪問でしたが居心地が良く、気付けばあっという間の時間でした。

また堺に来た際は立ち寄りたいと思います♨️

続きを読む
9

2026.06.04

4回目の訪問

日々進化している中で
アウフグース毎日19時と20時にやってるので
楽しみが増えた
何度でも受けたくなる
ねぱぞう店長最高

続きを読む
4
登録者: SAUNA totonou
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設