ちの

2025.11.04

6回目の訪問

今日は堺東で組合の会合が有り、近くの銭湯サウナで温まって帰ろうかと思ってたのに話に夢中で駅まで来てしまったので地元の河内長野まで帰り、そこから電チャ🚲️で風の湯さんへ〜
9時半INです。

まずは広々炭酸泉でいい感じに蒸されてからの洗体〜ミストサウナ→塩サウナ→ドライサウナを2セット。
サ室の前にはなんとビート板が💡

露天風呂にはラタンベッドも2台、ととのい椅子も増えてます😁

露天風呂に浸かり、最後は熱湯で締めて終了〜⤴️

帰りは火照った体に風が最高に気持ち良くてあっという間に家に着きました🏠️

ちのさんの風の湯 河内長野店のサ活写真
ちのさんの風の湯 河内長野店のサ活写真

麺座 ぎん

ラーメン

久し振りに食べました。 やっぱりウマい🍜 堺東なので近く無いです💦

  • サウナ温度 76℃,90℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!