Mignon

2026.03.30

1回目の訪問

本日はせせらぎ側
(サウナ室1つ)

#サウナ
2段あって、温度はやや高めに感じた
TVもなく静かにサウナに入れるのは良き

#水風呂
冷たい!!
かけ流しの天然地下水とのこと!
前日の登山での筋肉痛に効いてる感じがめちゃくちゃあった
夏は水風呂入りたくなるから頻繁に行けたらいいな

#休憩スペース
露天風呂が2箇所あって
それぞれにベッドと椅子がありました!

やっぱり水風呂の温度が低いので
めちゃくちゃ整いました☺️
前日もサウナにいったので本日は1セットのみだったけど
しっかり整ったし、温泉を満喫しました

脱衣所も広いし、お風呂入り終わったあとの
休憩室もめちゃくちゃ広い(寝てる人多い笑)
※脱衣所のロッカーは10円返ってこない

前回はサウナ室2つの方に入れたので
今回はせせらぎ側を満喫できて良かった!

Mignonさんの三瀬温泉 やまびこの湯のサ活写真
Mignonさんの三瀬温泉 やまびこの湯のサ活写真
Mignonさんの三瀬温泉 やまびこの湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!