矢本傘六

2026.01.10

17回目の訪問

毎週土曜はサウナの日。仕事だったんで金曜感がすごい。トレーニング終えて浴室へ。なんか風呂が白く濁ってるぞ。前のシンプルな湯より入ってる感ありますわ。サウナイン。向上委員会やってて「あぁきょう土曜やん」。なんか金曜感ずっと抜けませんわ。サウナはいつもより優し目な気がした。ええ感じに汗も出て水風呂へ。なんか水風呂も優し目だな。ととのいルームは相変わらずの仕上がり。きょうは2セットの気分、しっかりととのえましたわ。正月ボケで今週はゆるめの仕事かと思ったけど、火曜の地震でてんやわんや。週末にゆったりサウナに入れるようになったんでよかったよかった。幸せを噛み締めました。ただサナエちゃんが解散風吹かしてきてるんでね。まだまだ仕事はハードそう。適宜サウナに癒してもらおう。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!