矢本傘六

2026.01.18

2回目の訪問

ふらっと遠征。サウナはかなり優しめ。上段で80度弱。10分以上入らないと物足りない。香りや雰囲気、個室感は良き。0分と30分に「オートロウリュあり」となっているがいずれの時間帯もなかった。故障?あぁ残念。前来た時もロウリュなかった気がする。オレっちの運が悪いってぇことかよ。ロウリュあればいい感じになりそうなんだけどなぁ。あると思ってるものがない時のがっかり感はハンパねぇす。水風呂、外気浴はよかった。あと温泉もいい。追加料金しても入るべき。サウナぬるいんで温泉で暖まってからセット入るのがちょうどいい感じでした。最後に熱波師の時間にちょうど当たっていい熱波もらいました。ええやん。このアツさがほしいのよ。何回も言いますがサウナがあと10度アツいか、ちゃんとオートロウリュがあれば最高ですかね。サ飯は念願のラーメン大戦争。うんめぇ〜。四季荘、アディオス!

矢本傘六さんの四季荘のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!