すみももパパ

2025.11.24

12回目の訪問

三連休の最終日。

今日も朝から趣味を楽しみつつ、家で軽めに昼ご飯を食べた後に妻とサ活。

UNIQLOに寄るとのことで近くのやよい乃湯へ♨️

13時過ぎのinでそれほど混み合っておらず。

まずは洗体後に内湯でゆっくり湯通しした後にフィンランド式の方へ。

サウナ室内はまだ混み合っておらず、最上段をキープ。
タイミングよくオートロウリュウを浴びることが出来、各セットともしっかりと汗をかくことが出来ました。
今日も暗くて時計が良く見えなかったので、水風呂に入りたいと思ってから1-2分程度我慢するスタイルで4セットで大満足。

その後はキンキンの水風呂に1分ちょいつかった後に、今日も気持ちいい外気浴スペースで5分程度でかなりバッチリととのいました。

最後は露天風呂にゆっくりつかってフィニッシュ。

今日もいいサ活が出来ました。

また明日から仕事始まりますが、サクッと終わらせてサ活楽しもうと思います。

マッチ‼️

沁み渡る笑

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.24 18:30
0
良いですね♨️🔥♨️🔥👍✨😆
2025.12.03 19:45
1

ありがとうございます😊 やよい乃湯が理想的ですが、混んでるのでタイミング良くないと行けません笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!