熱々クラブ員

2026.05.31

1回目の訪問

サウナ:20分、15分を各1回
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:奈良ドライブの帰りに🚗
浴室に入ってみると、フロアは畳床‼️
風呂は室内2箇所、露天風呂1箇所
サウナ室は4名程度の広さ
脱衣所に無料の水分補給有り
室内に水風呂(檜)が別にありました🛀
休日料金で900円

浴室前に休憩室があり、アイス🍨ジュース🥤販売してました。
田舎のまったり感のある雰囲気で良し👌
自身も田舎者ですので!

もっとゆっくりしたいが、
同伴者(嫁さん)が長風呂がダメなので👎🏼

それでも満足なサウナタイムでした😁

熱々クラブ員さんの金剛の湯 リバーサイドホテルのサ活写真
熱々クラブ員さんの金剛の湯 リバーサイドホテルのサ活写真
熱々クラブ員さんの金剛の湯 リバーサイドホテルのサ活写真

アイスモナカ🍨

時間的に食事は自宅になりました。⏰

水分補給 給水器(無料)

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!