ゆき

2026.04.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

木更津アウトレット後に訪問。
15時過ぎと普段よりだいぶ遅めのスタートなのに、ダンダダンに夢中になりすぎてサウナと風呂で2時間ちょっとしか時間がなくなってしまった...

サウナは87度と少し低め。
横に3人x3段に加え、最上段は広めで更に一人づつ座れるようになってたので、最大で12人。
水風呂も17.5度でぬるめ。
全体的に優しめの設定になっている感じかw
露天風呂脇周辺で休憩ができ、リクライニングが3つ、長椅子が4つ、一人用の椅子が1つ。

日曜の夜だけあって、20:30頃でもほぼ埋まったタイミングがあったが、口コミの通り全体的には週末だけど空いてる。
よく行くスーパー銭湯に比べたら規模はちょい小さめだが、混雑度が低くてよかった。
建物は多少古めだが、気になる程ではない。
サウナ室のタオルがちょっと濡れすぎ。。
それ以外はよい施設でした。
再訪ありだな。

ミックスフライ定食

(失礼だが)意外にも美味しかった。アジフライ、アジ柔らかくて味がしっかり。カキフライも味が濃厚。

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!