ゆき

2024.11.23

2回目の訪問

今日は風呂のみの利用。
4時間ほど滞在。
サウナ8-10分、水風呂30-40秒、休憩8-10分を8セット。
流石に8セット、となると後半は整うとかじゃない(^_^;)
もう少し効率的?効果的?なサカツをする方が良さそうだ。

だいぶ寒くなってきて、風があると外気で整う感じではなくなってきた。当日は外で寝そべるとすぐに体が冷えて寒さを感じてしまい、整うどころではなかった(^_^;)
ここは浴室内にも椅子があるので、水風呂後はそこで休憩するとちょうどよかった。

今日は風呂のみの利用だったが、土日の夕方18時前後は混んでてダメだなー。
混むのがストレスな方は、午前中inで風呂とサウナを楽しみ、その後は岩盤浴で、夜子供連れが落ち着いた20時頃もう一度風呂入ってout、が良いかと思う。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!