ゆき

2025.04.28

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:30秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
疲れが残ってたので、今回は無理せず少なめ…

一言:
観音の湯と聖の湯の2つで、今回男子は聖の湯。
こっちの方が風呂もサウナも小さいらしい。
残念。
風呂は塩分高めの温泉。
肌が弱い人にはちょっとピリピリするかも。気をつけて。
温度高め。熱さが気持ちがよい。

サウナは湿度高めなので、90度以下でも十分熱い。
8〜10人程でMAXかな。奥が熱さが溜まっててしっかり汗をかける。
水温は温度計がないのでわからないけど、16度くらい?
露天脇に長椅子×2、リクライニング×2、椅子×3。
周囲が木々に囲まれてて、壁とかになってる施設に比べると断然気持ちが良い。
良いサカツができました☆

  • サウナ温度 88℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!