文鳥丸

2026.06.22

24回目の訪問

仕事終わりのサ活(`・∀・´)!
本日は松山ニューグランドホテル「ゆるりん」へ╭( ・ㅂ・)و


清めの儀を済ませ、温泉で身体を温めてからサ室へ。
すると、サ室内のテレビで「世界の人が選ぶアニソンランキングベスト100」が放送中。

普段はサ室でテレビはほぼ見ないのですが、これは気になる…(゚ω゚)
「1位はあの曲だろうなぁ」
と思いつつも、熱さに耐えながら結局最後まで見届けることに(´・∀・`)

しかし…
トップ10前の100位〜11位プレイバック。
トップ3前の長〜いCM。
そして1位発表前の長〜いCM。

引っ張り過ぎる…

気付けば予定より大幅にセット数が増えてしまい、まさかの6〜7セット。
ぶっ倒れるかと思いましたよ。

そして迎えた第1位。

「残酷な天使のテーゼ」

やっぱりね!知ってた!!

確認できたので、フラフラになりながら退室。

しっかり汗を流し、水風呂でクールダウン。

温泉にも浸かり、仕事の疲れをリセットできました。
サウナ入り過ぎてサウナ疲れした気もしますが…。

そしてサ飯。

本当は万寿のピリ辛タール麺の予定でしたが、まさかの臨時休業(´;Д;`)

雨の夜、ひとり絶望。

これは、リベンジしなければ…。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!