八代温泉 さくらの湯
銭湯 - 熊本県 八代市
銭湯 - 熊本県 八代市
きちゃった♪
サウナよし
水風呂 最高
外気浴 これ以上ない
と三拍子揃っているのが さくらの湯🌸
サクラが屋号につく温泉はハズレなしなのでは✨
人吉↔八代の無料区間を利用すると鹿児島から高速料金が半額で来れてしまうからありがたい
広いスタジアムサウナに3人
奥の暗いところも良さそうだし、手前の上段にもチャレンジしたい✨
広いから選び放題で幸せな悩み♪
ドア横の上段を選んで大正解
あっという間に汗が噴き出してきもちいいったらない
そうそう💡
サウナ室の前にはクーラーボックスが置いてあって、中には氷がいっぱい
「おひとつどうぞ」の手書きのメッセージ付き💕
なんて親切な施設なんだろう
サウナのあとの水風呂は今日もキンキンに冷たくてこちらも きもちいいったらない(*´▽`*)’・*:.。.
この冷たくて広~い水風呂が内湯にふたつもあるからホントに素晴らしい✨
冷え冷えのからだで露天へ出ると、なんということでしょう~
春に来たときにはなかったラタン調の寝転べるガーデンチェアがふたつもある~
男性のお気に入りさんの投稿で拝見していたので、男湯だけかと思っていたら✨
タオルを敷いて横たわり、はらりとmokuの大判をまとったら、ふわり どころではなく、ふわんふわんと舞いはじめた. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
乾いたタオルが風に吹かれてひらひらしてきもちよかった~
今日は2時間以上はここにいる!と入館時に夫が鼻息を荒くしていた理由はこれか~と納得
休憩を終えてサウナ室に戻っても気持ちよさの余韻が続いていて、中段の広い座面に脚を伸ばしてゆったりと蒸されていたら寝落ちしそうだった
ふんわりした熱なのに発汗がよくて、まどろめるサウナだなぁ
あまりの心地よさに、本日、さくらの湯にて5本桜満開でした🌸
露天の温泉もよかったなぁ
どういうわけか、プチプチの泡まみれ
浴槽の奥から、小さな泡がプクプク湧いてた
まさか炭酸泉なの~.。o○
次は、2時間半で約束しよう♪
まだまだ居たかなったな
また、来ます♪
女
すごく行きたかったんでしょうね✨ 近ければ、もっと頻繁に来れるのに…と残念です。 大陸食堂にも行きたかったのですが、ゴールデンウィークに入れなかった「やまめの里」にどうしても行きたかったようで♪ 開店と同時に予約していきました。
私たちは、前の つるの湯を知らないんですよ… たぶん、屋号が変っただけかも。 まいちゃんのコメントみて、熊本インター店も行ってみよう!と言ってますよ♪ 3店コンプリートしてみます♪
ここはいいですよ✨ 水風呂好きにはたまらない水風呂の広さと数です。 そして、外気浴の環境もすごくいいです。 プラスチックのととのい椅子はもちろん、寝転べる椅子もアディロンダックチェアも男湯はかなりの数あるようです。
ここはいいですよ♪ 大きな水風呂が冷たくて、たくさんあって✨ 八代インターのすぐ近くなので、一度降りてもここから人吉までは高速無料だから、人吉に立ち寄れば親孝行だし😉✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら