クマ

2026.05.26

63回目の訪問

いつもの通り、備え付けのラ・アンジュラグのシャンプーとボディソープで体を綺麗にしてから温浴、その後、本日の21時のロウリュに参加しました。
ここ何回かロウリュの始めに注意事項として、無理して具合が悪くなる人がいるので注意して下さいと言われることがありますが、今日はお昼の部で救急車で運ばれた人もおられたとか。怖いですねー。

それにしてもサウナ室の中で汗を含んだタオルを絞る人がまだまだいるので、ホント止めて欲しい。

クマさんの明石大蔵海岸 龍の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 17.2℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!