森林公園温泉 きよら
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
福の湯に行く前に真駒内湯に行っとこう
と思って、N岡での用事を済ませて向かうつもりだった
しかし、アレがアレでアレして、
っていつものノリで終わらせられない
けど詳細は二万字インタビュー並みの長さなので省略
とりあえず言えること
・クルマもワタスも無事でよかった
・じどうしゃほけん って大切だね…(しみじみ)
・小学生なみの知識で普通自動車免許を持っているが、こういうときパニクるんだな(白目)
…と、なにより、
山奥のサウナに行く途中に起きなくてよかった
ロードサービスなんて何時間も来なかっただろうよ(遠い目)
札幌ん中でよかった
よかったんだと思おう
予定より3〜4時間以上過ぎて既に夜
真駒内湯は定休日
金曜日だった
そのまま小金湯も行けたけどなんかそういう気分じゃない
思えば9時過ぎからまともなもの食べてなかった
20時だ
もうフラフラで
食事して真っ直ぐ帰ろうかとも思ったが
帰ったところで家でシャワーに入る気力あると思えん
二万字インタビュー並みの初めての経験をし、
その前の用事でもバタバタして未解決なまま
このメンタルなんとかしたい
ここから近くて開いてるのは月見湯・サウコタあたりだったけど、
なんとなく違うところに行こう
大事に大事に車を走らせ
秒、、いや20分ほどで到着
超安全運転で
前回と同じ時間帯だからか同じサウナマダムと蒸され
モールブーストでもなかなか汗は出ず
しかし水風呂は冷たい
ここの飲料水もこの水風呂くらい冷え冷えであってほしいな
モール水風呂モール水風呂モール水風呂
閉店間際のチャレンジ
ここはサウナよりモール水風呂交代浴が気持ち良すぎ
冬は地獄になるけどまだ夏だからね
水シャワー、飛び出しガールで〆
もちえさんを思いながらの…呂……… ライターはありませんでした(当たり前)
アヅワイ…細かいところまで見てくださるもちえさんLOVE(この路地改めて見てて今気づく)
この路地にグッときました🤣
ありがとうございます 保険は……だいじ!!!! です…
手前の提灯の灯りだけがなんとも異様でした シャッター街なのに… 一瞬違う世界に行ったような気持ちに
奥に行ったら… 千と千尋の神隠しの世界へ…
わたしはねじ式の世界を思いました
このサ活書いてて、いつかのアキさんのスパアルパに辿り着くまでのやつ思い出した (クルマはバッテリーという命を交換して生き延びてます)
バク転しながら皿回ししながら同意!!!!どっちもできないけど!!!歯とクルマの出費は本当に本当に世界でこの世で一番憂鬱!!年齢を重ねると歯だけですまなくなってくるんだなと最近感じてますが
表に出せる表現のアレ、これが限界 あま美んには白状するんだけど、スシローの隣にマクドナルドってのがあってさ、、 追いマックフライポテトSとマックシェイクバニラSをしばいたよ(Sだから許される)
真駒内に行っただと…?!
サウナ後なんで実質カロリーゼロだからさ。 それにSなんだからむしろマイナスなのでは…
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら