りぼん

2025.10.29

7回目の訪問

右折なしで到着

今日は空いてますように

脱衣所の真ん中のベンチに、
おばさんと言ったら怒りそうな微妙な年齢の女性が胡座をかいてスマホを一生いじってて幸先があまり良くない


「天国になるか地獄になるか」



しかし浴室内は静か…
人の気配ナシゴレン…
まあいいか…

しかしサウナ室の扉をあけたら独房に3名ほど!
あーびっくりした
わたしが加わると必然的に待ちが発生した

その数分後、8名ほどのパーティー
2〜3匹の子あり(言い方)
床で這ったり水風呂周りではしゃいだりとにかく大騒ぎ
お母さんと思われる方々は全く注意なし

こちらは黙々と粛々とサウナやるだけなので
おそらくそのうち帰るだろうとまったく気にしない

てかたま◯ら行ったら良いのに
広いし同じような大騒ぎグループたくさんいるだろうし
なぜここへ?

予想通りパーティーは散り、
サウナ客のみに

今日は12分、10分、8分
水風呂のために主浴槽ブーストで
これ良い

洗い場真横に所作があまりよろしくない女子がいて、
泡やら水飛沫を浴びることとなったがとりあえず終了

そういえば今日は給水サーバーがいつものではなく、
小さい、レストランにあるようなもので継ぎ足しもされずに最終的にはカラカラに

ラストまでいらした白髪(ハクハツ)のかっこいいショートカットマダムも
水がないことを気にされててお互い顔を見合わせたら
そのままなぜかこの辺の施設の話題に

ちょっと疲れたけどこのマダムとのトークで癒された
またお会いできたら



帰りにチルアウト買って帰った(散れ)

りぼんさんのココルクの湯のサ活写真

イオン東札幌店

推しを添えてのチルアウト

27
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2025.10.30 00:23
0
なんだか、平日なのに大変でしたね…。 メジャーになってきたのかなココルク……。
2025.10.30 13:00
1
かずさんのコメントに返信

はじめまして。 時間帯、曜日、運ですね。オープンから通っている友人たち曰く、今に始まったことではないです♪
2025.10.30 00:25
1
ナシゴレンよりガパオライスの方が好きです🤓 そこのサ室は狭めなんすか? 4人でいっぱいの独居房かぁ… 主みたいな変なマダムも居れば、カッコいい癒しマダムも居るんすね🤔
2025.10.30 13:03
1
温田泉太郎さんのコメントに返信

詰めればギチギチ5名いけるか??いや無理かなって感じの一段しかないサウナ室です。 最初はぬるいなって思ってたんですが、最近なんとなくまあまあになってきて、体慣らしにちょうど良い温度!しかもモール泉。 挨拶と愛嬌さえ垣間見せれば大体の人は優しいです笑 サウナギアガチガチギャルのほうが怖い!! ナシゴレンもガパオも好き!
2025.10.30 05:59
1
我が奥様に聞いたら、午前中は天国だったようです。露天風呂でしゃべりまくっているいつもの常連さんは直ぐにいなくなったようでした😅小さな施設だから、天国と地獄直ぐわかれますよね
2025.10.30 13:04
1
おやじぃⅢさんのコメントに返信

↑にも書きましたが、オープン時からの客の友人も時間帯だと言ってるので。ココルクガチャです!
2025.10.30 08:31
1
水曜ヨルルクは天国ではありませんでしたか…残念😫
2025.10.30 13:06
1
もちえさんのコメントに返信

水がなくなっても足されずカラカラになったあたりは普通にやばかったです笑 出て共有スペースに少し余ってましたが。。
2025.10.30 08:59
1
菊池風磨みたいに頭の回転よくなりたい
2025.10.30 13:07
1
アキネクト アキネクト さんに39 ギフトントゥ

そうなんです!!!風磨は頭の回転が早いし、ワードセンス、人との接しかたのプロで面白い人なんです!!!!(真顔)見た目だけじゃなく彼本当に中身面白すぎる人なんで普通に遊びたい!友達になりたい!サウナ行きたい!(落ち着け)
2025.10.30 11:09
1
天ぷらうどんの「天」に見えました… 鍋焼きうどんでやけどしたい…(危険な恋…)
2025.10.30 13:09
1
サウナウさんのコメントに返信

昼に行けば天ぷらうどんが。。。! なかなか昼は行けないけど( ; ; ) そろそろ♡イキタイ、、、
2025.10.30 13:05
1
一瞬、我々の恐れるた◯ゆら(厚別)にいる錯覚になった…
2025.10.30 14:14
1
天!! こっちもあったか〜😄
2025.10.30 18:07
1
石坂さんのコメントに返信

然、もあります!
2025.10.30 18:07
1
チルってるとか洒落た言葉使う奴なんて散れ!!!!なんて思ってないよ?😇😇😇😇
2025.10.31 00:10
1
あ、写りがあまりよくないと某○ぼんさんが おっしゃってたananだわ!!! 10/1号の表紙の聡ちゃんはめっかわなんだが!!!
2025.10.31 00:11
1

これオッジだから!姐さん!しっかり!!! こっちはなかなか良いよ! またしょっぴーさんが登場してるわ 本当仲良いね、、、 んで、髪切るって! (返信秒すぎんか我)
2025.10.31 00:13
1
りぼんさんのコメントに返信

え!oggi!! あ!始まった連載か!!! 餅兄さん、ごめんやで。 可能であれば、今年の2月3月くらいの 髪の長さがベストなんだが(個人の意見です)
2025.10.31 00:15
1

わかる!でもよにので、朝5時前からヘアセットしてるって、、😭 自分でできないからプロにやってもらってるって😭 サウナ後のサラスト良かったけどな
2025.10.31 00:17
1

てかあともう少しで今日のやつあげるんだけど、あの子登場しますので!!(真顔)
2025.10.31 00:18
1
りぼんさんのコメントに返信

ワクワクして待っとるで!(ワタスが)
2025.10.31 00:29
1

あげた!
2025.10.31 13:03
1
りぼんさんのコメントに返信

見習いたい。餅兄さんのその美意識とプロ意識 (無理、絶対)
2025.10.31 13:06
1

夜中にラーメン、カレー、焼肉行ってるけどな(餅兄さん自ら放出の食事事情)
返信7件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!