sauna blues

2023.07.22

36回目の訪問

【400多忙サ】

半年以上ぶり?
夏の所為なのか定かではないですが、発汗量ハンパなかったす。
湿度バランスが丁度良い感じで、水風呂体感18℃くらい?時間帯によるけどほどよい盛況ぶり。漫才と相撲見てたらサ室出れなくなるのよ。

そしてやはりこの施設の特筆すべきは外気浴な気がする。日陰に座ってるとなんとも良い風が吹いて時が止まるような錯覚。ビリビリシビレル⚡️
3セット分しっかり沼らせていただきました。

そして午後からは播サ会in加古川🍻
詳細写真はきっと他メンバーから投稿されるはずですが…
料理もお酒も美味しくて楽しすぎるお話があっという間。火がついてきたところで次の予定のため泣く泣く途中退場…😭😭
全然飲み&話足りへん…
早めの次回開催を切望してます。。

全く意識してなかったけど400サ活らしいです。笑
今から別予定にて兵庫駅で焼肉!痺れるほど美味いー!!

sauna bluesさんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真
sauna bluesさんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真
sauna bluesさんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真

やきにく ポッサムチプ

俺様コース

何食べても溶けるくらい美味いんじゃああああ

4
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.23 02:09
2
sauna blues sauna blues さんに37 ギフトントゥ

祝400サ活^_^私も負けてられません👍 しかし美味しそうなお肉。兵庫駅に行ったら探してみます✌️
2023.07.24 09:38
1
ルーンさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😊400サ活記念ではないですが美味しいお肉頂いてきました😍笑 お近くに寄られたら是非!
2023.07.23 11:47
2
sauna blues sauna blues さんに37 ギフトントゥ

bluesさん、おはようございます🙋なんと、400サ活でしたか😲おめでとうございますー😆✨昨日は途中で退席してしまって寂しかったですよー😢てかめっちゃええお肉食べてはりますやん🤩✨そりゃ途中退席もしますわね😒(笑)
2023.07.24 09:40
2
りきあさんのコメントに返信

りきあさん、おはようございます😃そしてトントゥありがとうございます!途中退席寂しかったので次回が待ち遠しいです😭良いお肉は結構前から決まっててさすがにキャンセル不可避案件でした🥺笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!