akko

2024.03.16

1回目の訪問

母と行ってきました、中泊。
ここはいい(^o^)

玄関から浴場までけっこう遠いのとQRコード付きの利用券が面倒。
とはいえ、お風呂とサウナはいい。

中温42℃のジェットバスで温めてからのサ室入室。ビート板は使用前、使用後のかごが分けられてました。
新しいサ室独占して2セット。
最初は下段、2回目は下段から上段へ移動。
サウナストーブ2つ並んでるだけあっていい感じにアチチチ。ビート板敷いてもちょっとはみ出て床にあたるとアッチー。
マイタオル引いててよかった。
水風呂はぬるいです。蛇口から出る時点でぬるいです。いつまでも入っていられるやつ。
外気浴は露天風呂脇のベンチで。玉砂利がいったーい。足ツボどころではない。
それほど寒くなかったので心地よく休憩できました。

いちばん助かったのが浴室入口前に設置された冷水機。クルマから水持って来るの忘れたもんで。冷水機に紙コップ付いてて水汲んで中に持ち込めた。

脱衣所のドライヤーもパナソニックで馬力あるやつだった。無料がありがたい。

絶対また来ます。

食堂はオープン前でした。早くオープンしないかなー。

akkoさんの中泊町総合福祉健康センター 湯らぱーくのサ活写真

中泊町特産物直売所ピュア

担々麺

細麺選択、細すぎてビビる。 うまいけどしょっぱい。 高いよ(T_T)

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 27.1℃
6
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2024.03.16 16:38
1
akko akko さんに5 ギフトントゥ

ame
2024.03.16 17:41
1
akko akko さんに5 ギフトントゥ

おおー!ラーメン濃い!!! 今週皆勤賞ですねえ🥹💗💗💗
2024.03.16 18:21
1
akko akko さんに5 ギフトントゥ

おー!行ったんですねー!食堂まだオープンしてなかったんですね。残念…水風呂ヌルいのは意外。この間はキンキンだったんだけどなー
2024.03.16 22:25
1
akko akko さんに37 ギフトントゥ

こちらも訪れたとは🧖‍♀️ サウナ麻薬が笑 サウナチャンス中発動してますね!明日のサ活は更に楽しみにしてます!
2024.03.17 09:35
0
akko akko さんに5 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!