#サウナ #サ活

『やっとこの季節が来た!!!』

昨日入船さん行ったけど、あまりの天気の良さに
夫さんと『ゆらら行くしかないな』ということで!

今更ですが、初めてアプリ回数券も購入しました!

夫さんは和風、ワタシはバリ風\(^o^)/

お昼やけど結構サ室おばちゃんおった!
多い時で10人くらい。でも誰も喋らなくて
マナーよし!🥹✨

昼間の明るい光がさしこむのを見ながら
気泡風呂で湯通し。

サウナは横向きにならずに正面向いて
ちょっと頭と首痛かったので、マッサージや
ストレッチしながら蒸されました。

テレビは大阪万博のことやってました
いよいよ始まるのかー。
ミャクミャクも可愛く見えてきたよ。
大阪万博のサウナどうなんやろなぁ。

しっかり蒸され水風呂も難なく!

そしてお気に入りの寝転び椅子へ〜
日陰で安心。そろそろ日焼け気にしないとなぁ

あー、なんて気持ちいいんやろ〜☀

青空と少なめの雲☁
暖かいけど、たまに心地よく吹く風🍃

ゆららの外気浴の威力存分に発揮されました!
これこれ、これを求めてたんよ

2セット目は寝転び椅子埋まってたから
真ん中の木の屋根があるベンチで寝転ぶ
滝の音が心地良い・・・

3セット目も無事に寝転び椅子へ💺

4セット目はミストサウナで溶けるターン🫠
ミストが出たタイミングで立ち上がって背中と正面から
熱いミストを浴びる

最後は椅子を中央に持ってきてととのい!

ぁ"ぁ"ぁ"あ"最高やった〜!

夫さんと合流して二人でミニソフトクリーム🍦
北海道バニラ!うまいんだこれが(*^_^*)

平日大変やったけど、土日で完全にリセットされました
ありがとうございました♨️

よちぼう@水風船サウナーさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真
よちぼう@水風船サウナーさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真
よちぼう@水風船サウナーさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真
よちぼう@水風船サウナーさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真
よちぼう@水風船サウナーさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真

ミニソフト 北海道バニラ

これほんとうまい はみ出しすぎて落ちそうやった🤣

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!