ゆららの湯 押熊店
温浴施設 - 奈良県 奈良市
温浴施設 - 奈良県 奈良市
#サウナ #サ活
『やっとこの季節が来た!!!』
昨日入船さん行ったけど、あまりの天気の良さに
夫さんと『ゆらら行くしかないな』ということで!
今更ですが、初めてアプリ回数券も購入しました!
夫さんは和風、ワタシはバリ風\(^o^)/
お昼やけど結構サ室おばちゃんおった!
多い時で10人くらい。でも誰も喋らなくて
マナーよし!🥹✨
昼間の明るい光がさしこむのを見ながら
気泡風呂で湯通し。
サウナは横向きにならずに正面向いて
ちょっと頭と首痛かったので、マッサージや
ストレッチしながら蒸されました。
テレビは大阪万博のことやってました
いよいよ始まるのかー。
ミャクミャクも可愛く見えてきたよ。
大阪万博のサウナどうなんやろなぁ。
しっかり蒸され水風呂も難なく!
そしてお気に入りの寝転び椅子へ〜
日陰で安心。そろそろ日焼け気にしないとなぁ
あー、なんて気持ちいいんやろ〜☀
青空と少なめの雲☁
暖かいけど、たまに心地よく吹く風🍃
ゆららの外気浴の威力存分に発揮されました!
これこれ、これを求めてたんよ
2セット目は寝転び椅子埋まってたから
真ん中の木の屋根があるベンチで寝転ぶ
滝の音が心地良い・・・
3セット目も無事に寝転び椅子へ💺
4セット目はミストサウナで溶けるターン🫠
ミストが出たタイミングで立ち上がって背中と正面から
熱いミストを浴びる
最後は椅子を中央に持ってきてととのい!
ぁ"ぁ"ぁ"あ"最高やった〜!
夫さんと合流して二人でミニソフトクリーム🍦
北海道バニラ!うまいんだこれが(*^_^*)
平日大変やったけど、土日で完全にリセットされました
ありがとうございました♨️
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら