稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)
温浴施設 - 愛知県 稲沢市
温浴施設 - 愛知県 稲沢市
今夜は稲ぽか!
そこそこ混んではいたが、最上段確保できてご機嫌で蒸される😄
が、となりのサウナーさんが落ち着きがないのが気になって気になって…足を組んだりくずしたり、体の表面の汗を手のひらでピシャピシャはらったり…汗のしぶきが飛んでくるわーっ!いや、サウナに来てるんで多少の汗がかかるのは覚悟の上ですが…予想を上回ってるもんで💦
仕方ないので早めに切り上げて、水風呂はいって外気浴♪デッキチェアに寝転び夜空を見上げると月がきれいだぁ〜しばらく見とれながら整う
2セット目、おっ!最上段が1人分あいてる!
ラッキーと鎮座する
ふと隣を見ると、さっきの落ち着きないサウナーさん!
ご縁がありますねーーっ!😭
またもやたっぷり汗をかけていただきました💦
再びお月様を眺めてメンタルバランスを保つ、その後は平和に2セット過ごせました✌️
稲ぽかさんのサウナ、やっぱりアチアチで好きです😊
帰りにパピコりんご味を食べて帰りました
明日もお仕事だ、ワハハハ😭
男
新しい部活が始まるんですかね…😏 だとすれば部長はtoshiさん?
サウナも、露天エリアも広くて意外と難民にならずにすむんですよね! そう、水風呂を除いては…😄 夜の歩行浴はナイトサファリみたいでお気に入りです
許容範囲を越えられると、どーしても不快感が… あと、手のひらに集めた汗を絞って床に汗だまりをつくる人…もう許して欲しいです😭
汗のしぶき💦 サ室から出る途中でかかる経験はありですが となりからは想像するだけで😭 ご自身の汗で顔を洗うようにされている方も よくお見かけしますね〜
トントゥありがとうございます😊 サウナ室から出る時に、手に持ってるサウナマットから大量の汗をぶっかけられることもありますが、これはギリ仕方ないかなと思えます 汗で顔を洗う⁉︎ヒエェ… 鳥肌が立ちました🥶
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら