魔中年HT

2026.02.01

21回目の訪問

今夜は稲ぽか!

そこそこ混んではいたが、最上段確保できてご機嫌で蒸される😄
が、となりのサウナーさんが落ち着きがないのが気になって気になって…足を組んだりくずしたり、体の表面の汗を手のひらでピシャピシャはらったり…汗のしぶきが飛んでくるわーっ!いや、サウナに来てるんで多少の汗がかかるのは覚悟の上ですが…予想を上回ってるもんで💦
仕方ないので早めに切り上げて、水風呂はいって外気浴♪デッキチェアに寝転び夜空を見上げると月がきれいだぁ〜しばらく見とれながら整う

2セット目、おっ!最上段が1人分あいてる!
ラッキーと鎮座する
ふと隣を見ると、さっきの落ち着きないサウナーさん!
ご縁がありますねーーっ!😭
またもやたっぷり汗をかけていただきました💦

再びお月様を眺めてメンタルバランスを保つ、その後は平和に2セット過ごせました✌️

稲ぽかさんのサウナ、やっぱりアチアチで好きです😊

帰りにパピコりんご味を食べて帰りました
明日もお仕事だ、ワハハハ😭

魔中年HTさんの稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)のサ活写真
魔中年HTさんの稲沢温泉なおいの湯(旧:稲沢ぽかぽか温泉)のサ活写真

メロンソーダ

メロンより美味いやんかーーっ!

  • サウナ温度 90℃
8
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.02.01 01:36
1
喜多の湯の自販機でも見たシュエップスメロンソーダ 新たな波の到来か🌊
2026.02.01 08:27
1

新しい部活が始まるんですかね…😏 だとすれば部長はtoshiさん?
2026.02.01 06:28
1
わたしも半年ぶりに訪問しました〜 汗カッター男には遭遇できませんでしたが笑 外気浴のロケーション最高ですね👍 奇遇の4セットいただき大満足🙆
2026.02.01 08:30
1
テツさんのコメントに返信

サウナも、露天エリアも広くて意外と難民にならずにすむんですよね! そう、水風呂を除いては…😄 夜の歩行浴はナイトサファリみたいでお気に入りです
2026.02.01 07:45
1
わかる! 僕も昨日、某施設でありました 最上段の背もたれをドンドンってずっと揺すられ続けられました あと、しきりにカラダを掻いていて、めちゃくちゃ気になっちゃいましたよ 涙 魔中年さんは、マイナスをプラスに替えるところ すごいな〜
2026.02.01 08:39
0
けびんさんのコメントに返信

許容範囲を越えられると、どーしても不快感が… あと、手のひらに集めた汗を絞って床に汗だまりをつくる人…もう許して欲しいです😭
2026.02.01 21:30
1
魔中年HT 魔中年HT さんに5 ギフトントゥ

汗のしぶき💦 サ室から出る途中でかかる経験はありですが となりからは想像するだけで😭 ご自身の汗で顔を洗うようにされている方も よくお見かけしますね〜
2026.02.02 01:00
1
黒毛和牛さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😊 サウナ室から出る時に、手に持ってるサウナマットから大量の汗をぶっかけられることもありますが、これはギリ仕方ないかなと思えます 汗で顔を洗う⁉︎ヒエェ… 鳥肌が立ちました🥶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!