田神

2026.03.22

1回目の訪問

3セット

久々の日曜日サウナ。
びっくりするくらい空いていた。3連休でみんな出かけてたのか?どっちにせよ空いているのは良い事。

あのPARADISEの新店というとで心躍っていたが、脱衣所から内風呂・サウナ室・水風呂の数まで別物だった。
どちらかと言うと雰囲気レスタに近い感じ。

26Fのサウナ室が湿度マシマシで良い。
ただ26Fは水風呂がプールonlyなので、人によっては評価が分かれるところ。水に浮かんで寝転ぶ浮き輪で休憩するのはなかなか味わえないかもしれない。

個人的には25Fのメインサウナ&水風呂がシンプルにまとまっていて好みだった。

高層階ということもあり、どこからでも丸の内の景色が拝めるのも良い。
あと、26Fのプールの内タイルが、三田PARADISEの浴場内をサンプリングしているところに繋がりが見えてとても良かった。

また来たい。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!