田神

2026.04.04

5回目の訪問

3セット

新規開拓から一旦解放され、年度新たに大好きなレスタに来訪。
なんだかんだ1年以上来ていない上に、その間にいくつもの施設を回ったから、思い出補正で上位にいるのかと思っている節もあったが、そんな事はないというのを証明してくれた。

1個の広い3段サウナ室に無音のテレビがあり、オートロウリュで湿度が保たれている。
サウナ室を出たらすぐに15℃前後の深さ申し分ない水風呂があり、内外気共にベッドと椅子の選択肢がある。
動線も申し分ない。

湯槽も、ゆったりはいれるぬるめの内風呂と、寒空でもポカポカツルツルになれる外風呂があり、洗い場スペースノイズの高さ、シャワーの強さともに申し分ない。

後巨人が勝ち越してた。

やはり死角のない最強のサウナ。
また来たい。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!