2024.01.03 登録
[ 大阪府 ]
関西に住んでるけど、スパワールド何気に初めて。すごい広かった。今月はヨーロッパゾーン。サウナは5つほどあるけど、サウナシアターが好きかな。外気浴日和でマジで一瞬寝てました。良きサウナでした。
[ 愛知県 ]
レディースデーに行きました
お店に入った瞬間からいい匂い
ワクワクしました
サウナ熱々で適度な水風呂屋上での外気浴、サイコーでした
いつもこんなサウナに入れる男性の方々が羨ましいです
[ 大阪府 ]
サウナ:7分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10〜15分 × 5
合計:5セット
一言:初めましてのサウナ オシャレ〜スタイリッシュ〜平日の11時ごろに行きましたがいつもこんなものなのでしょうか?私の他に一人いましたが終始2人の貸切状態でした。夏場の日中は外気浴暑いので夜とかいいんでしょうね〜また行きます
女
[ 大阪府 ]
サウナがリニューアルされて綺麗になっていました
テレビは無くなって自然音が流れてて照明も落とされていて雰囲気良かったです。肝心のサウナ室の温度もちょうど良かったです。
隣の熱の室と使い分ければ最高です。
[ 奈良県 ]
#サウナ
18人くらいは入れる テレビなし
30分毎に申し訳ない程度のオートロウリュウ
サウナ室 86度
12分計あり
#水風呂
温度は表示されてなかったけど一般的
めっちゃキンキン好きとしては物足りず
#休憩スペース
椅子は5脚 寝転べる椅子は2脚
外にもバレルサウナ MAX4人入れます。80℃前後で浴室サウナよりやや温度低め。定期的にスタッフさんがロウリュウしてます。外の水風呂は壺型で1人用。浴室内の水風呂より好きです。
女子風呂にはサウナミストもあります。サウナミストも温度高めで80℃ぐらいに感じました。
その他
脱衣所ロッカーが100円返却式。
入浴券購入、食事処はPayPay使えます。
近いのでまた行くと思います。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。