MAKIO

2025.04.01

1回目の訪問

#サウナ
18人くらいは入れる テレビなし
30分毎に申し訳ない程度のオートロウリュウ
サウナ室 86度
12分計あり
#水風呂
温度は表示されてなかったけど一般的
めっちゃキンキン好きとしては物足りず
#休憩スペース
椅子は5脚 寝転べる椅子は2脚

外にもバレルサウナ MAX4人入れます。80℃前後で浴室サウナよりやや温度低め。定期的にスタッフさんがロウリュウしてます。外の水風呂は壺型で1人用。浴室内の水風呂より好きです。

女子風呂にはサウナミストもあります。サウナミストも温度高めで80℃ぐらいに感じました。

その他
脱衣所ロッカーが100円返却式。
入浴券購入、食事処はPayPay使えます。

近いのでまた行くと思います。

MAKIOさんの虹の湯 西大和店のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!