姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 華楽の湯
ホテル・旅館 - 兵庫県 姫路市
ホテル・旅館 - 兵庫県 姫路市
今週は月曜から飲み会、水曜も飲み会、飲み会じゃない日は夜遅くまで残業とかなりハードな週だったので疲れが溜まりに溜まってました。これはいつもの花北ではなく、華楽さんの方でしっかりとととのわなければ…!
前来てから多分2ヶ月ぶりくらい?券売機がクレカ対応になってる…!シャンプーはランクダウンしてる…
半露天が良いのですが、低温風呂で長くつかれるのがいい。
サウナは花北さんと違ってしっかりと湿度があるので汗が早くから出るのがいい。ミストは低温なのでいつもと違って長めに入って寝てました。やはり疲れが溜まってるせいか、3セット目の10分が出来なかった…
でもしっかりとととのえたので、終わるとスッキリ感が半端ないです
サウナ:高温8分×2、ミスト13分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:好きなだけ
合計:3セット
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら