ギコ

2025.04.05

3回目の訪問

今週は月曜から飲み会、水曜も飲み会、飲み会じゃない日は夜遅くまで残業とかなりハードな週だったので疲れが溜まりに溜まってました。これはいつもの花北ではなく、華楽さんの方でしっかりとととのわなければ…!
前来てから多分2ヶ月ぶりくらい?券売機がクレカ対応になってる…!シャンプーはランクダウンしてる…
半露天が良いのですが、低温風呂で長くつかれるのがいい。
サウナは花北さんと違ってしっかりと湿度があるので汗が早くから出るのがいい。ミストは低温なのでいつもと違って長めに入って寝てました。やはり疲れが溜まってるせいか、3セット目の10分が出来なかった…
でもしっかりとととのえたので、終わるとスッキリ感が半端ないです

サウナ:高温8分×2、ミスト13分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:好きなだけ
合計:3セット

  • サウナ温度 40℃,82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!