かわへー

2025.07.07

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:行きたかったサウナのひとつ。ついに来訪出来ました。11:00の予約でしたが1時間も早く着いたので聞いてみたら入れますとのこと。先客はもう一名だけで、ゆっくり楽しめました。
暖の地獄、薪ストーブ最高!体の芯からしっかり暖まります。
寒の地獄、冷泉は13℃位ですが、入浴指南書を読むと「最初の1-2分は温泉成分で体がヒリヒリするとのこと、3分目安で刺激を感じなくなり、そのうち震えが出てきたらあがって、水分拭き取らずに採暖室で十分に温まってくれとのこと。確かに。。体ヒリヒリ、そのうちガタガタでした🥶でもしっかり暖まってから外気浴すると、あまみ出まくりでした。ついつい4セット目で制限時間2時間でタイムオーバーでした。
その後は温泉浴室の方でゆったりしてから帰りました♪

かわへーさんの寒の地獄旅館のサ活写真
かわへーさんの寒の地獄旅館のサ活写真
かわへーさんの寒の地獄旅館のサ活写真
かわへーさんの寒の地獄旅館のサ活写真
かわへーさんの寒の地獄旅館のサ活写真
かわへーさんの寒の地獄旅館のサ活写真

味千×桂花 阿蘇くまもと空港店

味千ラーメン

空港まで急ぎ戻ってラーメンかき込みました。

共用

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 13℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.07 17:42
1
かわへー かわへー さんに37 ギフトントゥ

この暑さなら、冷泉最高でしたね
2025.07.09 08:55
0
かわへー かわへー さんに11 ギフトントゥ

✖️桂花なんだ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!