よしお

2026.01.13

27回目の訪問

今日は連休明けとなると
火曜日はホーム♨️大森湯は休み🎌
最近通勤路を変えたので
あたり湯♨️がベスト!

といっても大森湯と何ら
距離は変わらない😊

推し湯♨️も後半戦スタート

1発目あたり湯で
当たり🎯を狙う!
親父ギャグ炸裂!🤣🤣🤣

まずは1ポイントでシールをゲット

浴室に入ると
4人だけと空いている
サウナ利用者はいないようだ😊

まずは身体を清めたら
本日の薬湯ジャスミン湯♨️へ
大森湯との違いは薬湯が熱いか温いか!
こちらは温くいつまでも入っていられる

隣のお風呂♨️は43℃と若干熱い!
それでもお湯がまろやななのが
あたり湯の良さである

サウナはエストリームサウナ
じわじわ汗💦をかけるサウナである

10分2セット

合間にじっくりジャスミン湯♨️で
浮遊な感じで入ったり
(頭をヘリにつけて身体をリラックスにした状態で入る)
しながら自宅では味わえないお風呂🛁を
楽しむのであった!

水風呂はないが
ここの水風呂は冬場は
キンキンに冷えています!

炭火焼鶏屋たまい 小杉店

金運つくね

これはマスト💯😋

  • サウナ温度 80℃
0
159

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!