mocha

2025.11.06

2回目の訪問

泊まりウナ。駅前なのに、そうとは感じさせない。快適に過ごせた。

今日は6時からの部活。
人はちらほら。居ても2〜3人が交替で入浴をしているだけ。サ室は終始貸し切り。TV観ながらサウナ学習。しっかり汗もかいて、情報収集にも抜かりなく。今日の水風呂は20度だけど、外気温が3〜5度なので、冷たすぎず、ちょうど良いのかも。
小窓や露天から、外が見えた。空気が澄んでいて、雲海みたいなのが発生している。幻想的。
バスタオルかけての外気浴も良いし、露天に入って、頭から上半身ヒンヤリも心地良い。最後は露天風呂、水風呂で〆て終了。

朝食バイキング。長野名物の、お蕎麦やおやき、きのこ汁、リンゴのコンポートなど…色々ありすぎて迷ってしまう。ここは天国✨

mochaさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
mochaさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真

朝食バイキング

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
4
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.06 08:25
1
mocha mocha さんに37 ギフトントゥ

2025.11.06 08:32
1

トントゥありがとうございます✨👏
2025.11.06 12:15
1
おかずの1品が吉野家かと思った🤣
2025.11.06 13:08
1
丼ちゃんさんのコメントに返信

でも、そのように最後は食べました!牛鍋らしいので、ご飯にのせて、温玉、七味で牛丼にしたのです😂👍👍👍これは間違いないやつです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!