pimu

2026.05.08

1回目の訪問

所用終わりお宿に戻る前に寄り道。以前新岐阜LDに来た部長に教えてもらったのはら湯へ。
面構えから既にいい感じの昭和レトロな銭湯。530円でタオルやシャンプー等はなし。事前に部長からレクチャーされていたので諸々は持参。

サウナはスチームサウナが1つ。プレハブ小屋みたいな趣のあるサ室。2人しか入れないこじんまりしているがスチームは熱々。4-5分で熱くなって水風呂へ。
水風呂は16-17℃位だけどいつまでも入っていられる柔らかさ。

こちらは天然温泉がとろとろで気持ちいい。
サウナ3セット後にしっかり暖まって〆。かなり気に入った銭湯。また来たい。

pimuさんののはら湯のサ活写真

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 16℃
0
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!