だーおカー

2026.06.07

9回目の訪問

今日は東根さくらんぼマラソン。やっぱり本気出して走ろうと思って仙台からベスト更新の94分!最後がかなりきつかった。
そんなに近く無いですがご褒美で大好きな水沢温泉館へ。相変わらずロウリュウの反応が素晴らしい。たまたまゲリラ熱波も受けることが出来ました。中々混雑して外気浴のイスが満席だったりでしたが温泉とサウナで最高にリカバリー出来ました。

だーおカーさんの水沢温泉館のサ活写真

美どり亭

辛味噌納豆ラーメン

マラソン後にしみる

  • 水風呂温度 15℃
5
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.07 22:10
2
さくらんぼマラソン、天気良くて暑いくらいでしたよね。ベスト更新、おめでとうございます。
2026.06.08 07:41
0
ほんまさんのコメントに返信

ありがとうございます!8時前は涼しかったのですがどんどん晴れましたね。
2026.06.08 07:04
1
ベスト更新おめでとうございます㊗️ 暑かったですね〜💦私は後半のダラーっと上りが…バテバテでしたo(TヘTo) クゥ 楽しかったです!沿道の応援が素晴らしかったですね〜、感動しました✨
2026.06.08 07:43
1

ありがとうございます!中盤までは元気だったので子供達とのハイタッチ楽しかったです。
2026.06.08 08:13
1
だーおカーさんのコメントに返信

私も!中学生が給水の紙コップをランナーの邪魔にならないように掃いてくれている姿に「ありがとう」でした!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!