毎週木曜は大宮で仕事終了の日。
今晩はサウ泊(サウナに入るためにホテルに宿泊)です。
お初のホテルルミエールグランデ流山おおたかの森に宿泊。
22時過ぎにチェックイン。
部屋でちょいのんびりしてから大浴場へ。
サウナ(94℃)12分→ぬる湯(28.6~28.9℃)→水シャワーを2セット
サウナ6分→ぬる湯→水シャワーを2セット。
大浴場には適度に人はいました。
サウナ内は過ごしやすかったです。
いい汗でたっぷり汗が出ました。
水風呂がなくぬる湯でゆっくりくつろいでから水シャワー。
からだがうまくリセットできず2セット目以降は結構アツアツに感じました。
3セット目以降は6分で充分でした。
風呂場ではうるさい2人組がいて迷惑でしたが、それを除けば問題なしでした。
シルクバスでのんびりくつろぎ、もう一度ぬる湯入って終了でっす。

0
215

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!