東豊湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
やはり…
東豊湯DJは裏切らない!!
最高です!!😍
入場曲は…
安室ちゃんの
TRY ME〜私を信じて〜
洗体し…
ジェット湯
今日はレモン🍋湯で
下茹したら
サウナへ!!
1セット目
嵐の
One Love!!❤️
一青窈の
もらい泣き😭
2セット目
TUBEの
???
浜崎あゆみの
SEASONS
3セット目
GRAYの
グロリアス
聴いたこと
ない曲…
その後
主浴槽→水風呂
温冷交代浴2セットして
フィニッシュです😊
今日は…
DQパーティーが
入れ替わり
3パーティいて
おしゃべりで…
浴室の音楽が
イマイチ聞こえませんでしたが…
最高の音楽を
奏でてくれる
東豊湯DJ!🎶
幸せ❤️を
ありがとう!!
くもり硝子の向こうは 露天風呂🎶
じつは… 建物左側に 5台くらい青空で 停めれるんです!
東豊湯さんは… ほぼ音楽🎶を 聴きに行ってる感じです😊
長すぎー!!🤣 山田く〜ん!! 1枚取っちゃって!!🤣🤣
ざんねーん🤣 また思いついたらリベンジします😎
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら