石坂

2026.06.13

5回目の訪問

やはり…
東豊湯DJは裏切らない!!
最高です!!😍

入場曲は…
安室ちゃんの
TRY ME〜私を信じて〜

洗体し…
ジェット湯
今日はレモン🍋湯で
下茹したら
サウナへ!!

1セット目
嵐の
One Love!!❤️
一青窈の
もらい泣き😭

2セット目
TUBEの
???
浜崎あゆみの
SEASONS

3セット目
GRAYの
グロリアス
聴いたこと
ない曲…

その後
主浴槽→水風呂
温冷交代浴2セットして
フィニッシュです😊

今日は…
DQパーティーが
入れ替わり
3パーティいて
おしゃべりで…
浴室の音楽が
イマイチ聞こえませんでしたが…
最高の音楽を
奏でてくれる
東豊湯DJ!🎶
幸せ❤️を
ありがとう!!

石坂さんの東豊湯のサ活写真
石坂さんの東豊湯のサ活写真
石坂さんの東豊湯のサ活写真

ポテチ&カルパス

収穫(半額)なし!!😭

サッポロクラシック

9
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.06.14 01:24
2
本日の入場曲は、ルビーの指輪でした😉
2026.06.14 08:39
1
りぼんさんのコメントに返信

くもり硝子の向こうは 露天風呂🎶
2026.06.14 05:11
2
まだ行った事の無い銭湯♨️ここも駐車場厳しそう😅
2026.06.14 08:43
1
おやじぃⅢさんのコメントに返信

じつは… 建物左側に 5台くらい青空で 停めれるんです!
2026.06.14 08:23
1
東豊湯DJは間違いなしですね😆
2026.06.14 08:41
2
もちえさんのコメントに返信

東豊湯さんは… ほぼ音楽🎶を 聴きに行ってる感じです😊
2026.06.14 13:13
1
🎵♪ Mr施設DJセトリを楽しみながらたまに露天のフチ子でパープル整いをするくんですね!(少し長かった😅)
2026.06.14 15:48
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

長すぎー!!🤣 山田く〜ん!! 1枚取っちゃって!!🤣🤣
2026.06.14 15:50
1
石坂さんのコメントに返信

ざんねーん🤣 また思いついたらリベンジします😎
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!