佐藤ワン太郎

2025.06.14

2回目の訪問

サウナ:12分、10分、10分、10分
水風呂:2分 × 4
休憩:15分 × 4
合計:4セット

一言:
雨が降っていたので近場で

ここのサ室は84℃だけど結構暑い🥵ので皆さん早めの
退室。人が多いけど空いてるところがいいですね。

外気浴は眺めもいいし温泉♨️の泉質もいいし!

でも水風呂がなぁ〜 (屋外プール並の水温)

そんなこんなで本日も4セット
ありがとうございました😊

またこよ

佐藤ワン太郎さんの麻生の湯のサ活写真

オロポ 源泉氷入り 450円

源泉氷 結構しょっぱい

  • サウナ温度 84℃
2
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.14 22:22
0
ここの温泉好きなんですけどね〜 これからますますぬるくなってきますよね😰 ここだけが残念!勿体ないですよね〜💧
2025.06.15 12:55
1
タンセさんのコメントに返信

水風呂がチラー仕様になると言う事ない施設なんだけどなぁ〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!