丼ちゃん

2026.04.06

51回目の訪問

今日も残業😮‍💨
時間がないけどルネサンス

今日は野田が休みなので春日部へ🚙💨

時間がないので30分ウォーキング🚶‍♂️💨

春日部のトレッドミルはちと使いずらい😢
①幅が狭い
②速度調整しずらい
③30分で強制終了
だから野田に比べて長く歩いてる人少ないかも🤔

とはいえ、いい汗かいたのでお風呂へ♨️

キレイに体洗ってボナへ
今日も100℃
でも体感は野田の方が温度低いが熱い🔥

やっぱ私は野田派☝️

睡眠時間をしっかり取りたいので早く寝よ😪

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!