丼ちゃん

2026.04.30

60回目の訪問

4月最後はルネサンス

今日も懲りずに傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨
今日も傾斜は10%

6%くらいだと体が慣れてしまったようで思うように心拍数が上がらなくなったので

そして今日はサウナが空いてた😆
なのでいつものように100℃だったけど、熱かった❗

水風呂も17℃‼️
いつも21℃くらいだったのに😳

今日のサウナは最高だった‼️

今月はよくジムに通った💪
とにかくよく歩いた🚶‍♂️💨
体重も減った
今月だけで4kg
先月からだと5.5kg
目先の目標まではあと2kg‼️

まぁ来月も地道に...

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真
丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!