丼ちゃん

2026.05.11

61回目の訪問

今日は野田が休みなのでルネサンス春日部

いつものように軽く筋トレやってから傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨

今日の傾斜は◣12%
歩くスピードはゆっくりだがしっかり心拍数が上がる⤴️⤴️
アップとクールダウン含めて40分ちょい

いい汗かいたのでお風呂へ♨️

サウナは今日も100℃😌

気持ちよく入っていたのに...

隣のおじさんが手で汗を塗りたくったあげく、かき集めた汗を指先から垂らす‪💧‬🤢

気持ち悪っ🤮
公共のサウナでやめてくれよぉ~😭

イヤな気分は掛け水で流し
気持ちよく水風呂に浸かる😌

あ、トントゥ抽選会当たった‼️
行くぞ山梨‼️🚙💨

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真
丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真
丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.11 23:43
1
やったーマウント富士✨👏
2026.05.12 06:25
1
mochaさんのコメントに返信

久々に当たりました😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!