丼ちゃん

2026.05.25

63回目の訪問

先週の仕事のダメージがまだ残っている😖

それでもルネサンス

今日も傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨
やっぱ足が重たい...気がする😅

来月の上旬には人間ドック🏥
運動もして食事も気をつけて万全な状態で迎えよう☝️

体重も体脂肪も落ちてきてるのでいい感じ✨️

今日のボナは98℃
でもなんかいつもより熱い...気がする😅

水風呂は17℃と前より冷たくなってるしいい感じ

じっくり長めに浸かってクールダウン😌

さ、帰って寝なくちゃ☝️

これは帰ったら爆睡だな😪

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真
丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真
水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!