丼ちゃん

2026.05.27

208回目の訪問

今日も暑かった💦

そして水曜サ活はルネサンス☝️

今日の朝体重測ると第1目標まであとわずか🤏

20代の頃以来の体重なので、目標達成に向けてもうひとがんばり💪

もちろん傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨
今日もしっかり歩いてお風呂へ直行

体を洗ったらまず水風呂でアイシング
体は温まっているので気持ちがいい😌

そこからサウナを1セットしてから再び水風呂

さらに気持ちがいい😌
3分ぐらいしっかり入って外気浴😪

と思ったがおしゃべりさんがいたのでサクッと終了

さ、しっかり寝るぞ😪
明日の朝の体重は...期待できそう😏

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 野田24のサ活写真
丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 野田24のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!