対象:男女

スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 野田24

スポーツジム - 千葉県 野田市 会員のみ 事前予約制

イキタイ
14

エヴェラウド

2026.06.28

10回目の訪問

2026年6月28日(日)
サ活25回目)
サウナ 9min
水風呂 1min
サウナ 6min
水風呂 1min
サウナ 9min
水風呂 1min
外気浴 6min

早朝ジムから、ゴルフ練習
一度、自宅に帰り再度ジムにきてサ活
朝から充実した1日を過ごすことができました

一◯そば(いちまるそば)

◾︎名物 太蕎麦 380円 (ねぎ多め)◾︎紅しょうが天 130円◾︎春菊天 130天◾︎合計 640円

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
18

エヴェラウド

2026.06.27

9回目の訪問

2026年6月27日(土)
サ活24回目)
サウナ 9min
水風呂 1min
サウナ 6min
水風呂 1min
サウナ 6min
水風呂 1min
外気浴 6min

ジム活からのサ活
気持ちよかったです

永新

チャーハン 750円

昔ながらのチャーハン 具は卵とグリーンピースとシンプル ごちそうさまでした♪

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
9

丼ちゃん

2026.06.24

215回目の訪問

1週間ぶりのルネサンス

今週は残業続きで来れなかったので今日こそは💪

今日は傾斜MAXの15%でウォーキング🚶‍♂️💨
消費カロリーも300kcalを超えていい感じ

体がアツアツのままお風呂へ♨️

キレイに体を洗ってサウナに入ると秒で滝汗💦💦💦

水風呂にも長く浸かって外気浴

ガチ寝して気がついたら誰もおらず😅
でも気持ちよかった😪

まだ週の真ん中😢

残り2日何とか耐えねば...

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
81

エヴェラウド

2026.06.24

8回目の訪問

2026年6月24日(水)
サ活23回目)
サウナ 6min
水風呂 1min
サウナ 6min
水風呂 1min
サウナ 3min
水風呂 1min
外気浴 6min

ひさびさジムからのサ活
気持ちよかったです

一◯そば(いちまるそば)

◾︎名物 太蕎麦 360円 (ねぎ多め)とり天+春菊天ハーフ 合計 620円

極太のそばおすすめします

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
15

丼ちゃん

2026.06.17

214回目の訪問

今週もハードワーク💦

ジムなしでも仕事で毎日約2万歩歩いてる😵‍💫

でも今週はルネサンス行ってないし...

体重は維持できているけどもう一段階落としたい☝️

なので今日も傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨
ゆっくり歩いても効くなぁ😖

汗だくになって終了

体洗ってサウナに入るとあと6分でAL
出るべきか
受けるべきか

受けるか😅
だけど1分遅れ

結局12分入って水風呂へ

歩いたあとだし、サウナに入ったしで体が熱い💦

なのでじっくり3分クールダウン

キンキンに冷えたところで外気浴😌

私はお風呂にじっくり浸かるより水風呂入った方が疲れが抜けやすいと思ってる派

スッキリしたので帰ろ🚙💨

明日もハードワークなんだよなぁ~😮‍💨

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
78

丼ちゃん

2026.06.12

213回目の訪問

今週も、そして今日もハードだった💦

ルネサンスに到着した時点で、すでに...

20000歩超‼️

そっからまだ傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨

最終的に25434歩😖

それはもう...ヘトヘト😵‍💫

今日はいつも通り12%の傾斜
ゆっくり歩くが心拍数は上がる⤴︎⤴
だから汗も出る出る💦💦💦

汗を流しにお風呂へ行くと空いてる😆

まずはからだを洗って水風呂😌

そしてサウナ1セット挟んで、再び水風呂

今回は19℃の水風呂に5分浸かる

体がヒエヒエ😆

外気浴も気持ちいい😪

しっかりクールダウンできたので、帰ってしっかり寝てリカバリーせねば☝️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
74

丼ちゃん

2026.06.10

212回目の訪問

水曜サ活はルネサンス

先週末にやらかしたので、週初めから日常に戻す😅

順調に体重も落ち始めてるので、バカやらなければすぐ戻せるでしょう☝️

とはいえ仕事の疲労が若干残っている今日

いつもの傾斜ウォーキングは少し負荷を下げて歩く🚶‍♂️💨

しっかり汗かいたのでお風呂♨️

最近ALを気にしてなかったが、久々にALのタイミングで入る

めちゃ熱いわけではないけど、汗はよく出る💦

水風呂にも長~く入ってクールダウン

外気浴で寝落ち😪

風呂上がりの体重を見る限り、明日の朝には元に戻ってる感じ

これでしっかり寝れば大丈夫でしょう☝️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
79

ぶたさん

2026.06.07

15回目の訪問

ジム引退におけるラストサウナ。
いつもと違う時間に行ったんだけど、ジムの常連かな?うるさかったなぁ。
やけに詰めろって言ってくるやつ。
一列6人だからって強要してくんだよな。
「これからもっと人が来るから」「ここはスーパー銭湯じゃないから」みたいなこと言いながら仕切ってたな。
混んだら詰めればいいだろって俺は思ってたけど。

その割に別の常連とずーっと話してて、テレビの音が聞こえないやんけ。
どういう了見ですか。

続きを読む
1

エヴェラウド

2026.06.07

7回目の訪問

2026年6月6日(土)
サ活20回目)
サウナ 9min
水風呂 1min
サウナ 9min
水風呂 1min
外気浴 15min

きのたいは朝から鳥越まつりの宮出し
今戸神社、玉姫稲荷神社、南千住天皇祭、鳥越、南千住
浅草をぐるりと周り、最後は土手の伊勢屋さんへ

15キロくらいランニングしたので最高のサ活でした。

土手の伊勢屋

◾︎天丼(イ) 2,400円◾︎お味噌(なめこ)300円◾︎合計 2,700円

昼過ぎだったので待ちも少なく助かりました。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
16

丼ちゃん

2026.06.03

211回目の訪問

台風過ぎたらルネサンス

今日は駐車場が空いてる

今日もいつも通りの傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨

今日はいつもより肌寒いけど汗だく💦

汗をかいたらお風呂で汗を流して
サウナでまた汗をかく笑

水風呂長めの外気浴長め😪
今日は風が強いのでよく冷える😌

今週末は人間ドックなので明日はウォーキングはお休み

まぁ昨年よりはいい結果が期待できそう😏

帰ったら早く寝よう😪

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
80

丼ちゃん

2026.06.02

210回目の訪問

雨が強まる前にルネサンス

明日は大雨予報☔️

しかも通勤時間に😭

日本人って真面目だからどんな事があっても職場へ向かう

会社って従業員の安全をあまり考えてないのかな🤔

なんて思いながら傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨

今日は久々にサウナ貸切状態😏
水風呂も1人
外気浴も1人

雨も少しずつ強くなってきてるから、早く帰ろ🚙💨

みなさんも明日の通勤時はお気をつけて👋

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
80

エヴェラウド

2026.06.02

6回目の訪問

2026年6月2日(火)
サ活19回目)
サウナ 6min
水風呂 1min
サウナ 9min
水風呂 1min
サウナ 6min
水風呂 1min
外気浴 9min
お風呂 6min

仕事を終わらせ
平日ジム活からのサ活
気持ちよかったです

そば谷

げそ天そば(大盛り)

施設から近くではないけど、 本日の朝そばで食べました

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
19

丼ちゃん

2026.05.30

209回目の訪問

今日は朝イチで散髪💈✂️

そのあとは、ルネサンスへ直行🚙💨

駐車場は結構混んでる😳

でも中は言うほど混んでない

たぶんスイミングが多いのかも🤔

なのでマイペースに筋トレ💪
そして傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨

いい汗かいたのでお風呂へ

サクッとサウナ入って
水風呂に長く浸かって
外気浴で😪

早い時間に運動するのもいいね☝️

外出たら...もう夏じゃん🌞🥵

やよい軒 野田船形店

あかもくねばとろとしまほっけ定食

野菜サラダも付けてヘルシーに☝️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
76

丼ちゃん

2026.05.27

208回目の訪問

今日も暑かった💦

そして水曜サ活はルネサンス☝️

今日の朝体重測ると第1目標まであとわずか🤏

20代の頃以来の体重なので、目標達成に向けてもうひとがんばり💪

もちろん傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨
今日もしっかり歩いてお風呂へ直行

体を洗ったらまず水風呂でアイシング
体は温まっているので気持ちがいい😌

そこからサウナを1セットしてから再び水風呂

さらに気持ちがいい😌
3分ぐらいしっかり入って外気浴😪

と思ったがおしゃべりさんがいたのでサクッと終了

さ、しっかり寝るぞ😪
明日の朝の体重は...期待できそう😏

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
75

吉四六さん

2026.05.27

39回目の訪問

19:30~ サブスク19回目

今日は春日部での用事が16:30から入っていて、そちらを完遂したあとに川間のラーメンショップで夕食。いわゆる王道のラーメンショップとはちょっとだけ違った味の印象だけど、店内も綺麗で食べやすい味だったので、暫く通ってみようと思う。

食べ終わる頃には交流戦の第2戦、VS広島カープが始まっていたけど、あえて経過を見ずに証拠隠滅のためルネサンス。

しっかり4セット完遂した今も結果を見ていないので、このあと家に着いてからYouTubeで確認作業を。

サ:8分 水:60秒 外:10分
サ:10分 水:60秒 外:20分
サ:10分 水:60秒 外:10分
サ:10分 水:60秒 外:5分

ラーメンショップ〇化 野田谷津店

ラーメン中盛

一般的なラーメンショップよりはあっさりめ

Skalパイン

Skalパイン

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
13

吉四六さん

2026.05.24

38回目の訪問

18:00~ サブスク18回目

久しぶりに高校野球部の練習試合を見に行く。開始時間を見誤り、現地で2~3時間空いてしまったので、オートバックスでワイパー交換等をして時間を潰す。結局こちらの猛攻もあり、長時間の試合になってしまったので途中で撤収。
家に帰ってから夕食前にルネ活に出て、サブスクのコスパupに励む。

サ:12分 水:90秒 外:10分
サ:10分 水:90秒 外:10分
サ:12分 水:90秒 外:10分

辛口ゼロボール

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
15

吉四六さん

2026.05.21

37回目の訪問

20:30~ サブスク17回目

新しい勤務先に変わってはじめての変形労働の早帰り。前よりちょっとだけ近くなったので、23時終了のルネサンスも時間に余裕をもって使えるのが嬉しい。

空いていて静かで設備も及第点だけど、いったん今月末で契約終了。次回は8月に更新して再開予定。さて、今回のコスパはおいくら💴になるのかな??

サ:10分 水:90秒 外:10分
サ:10分 水:90秒 外:10分
サ:10分 水:90秒 外:10分
サ:10分 水:90秒 外:5分

水分補給 三ツ矢サイダー
続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 20℃
11

丼ちゃん

2026.05.21

207回目の訪問

疲れてもルネサンス

今週はめちゃしんどい仕事😢

一日中動きっぱなし
お昼休み以外座ることもできない💦

仕事終わった時点で2万歩超‼️😳

昨日もしんどくて休んじゃったし...

今日は行こう☝️

いつものように傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨
でも足が重い💦

今日は途中からゆる傾斜ウォーキングに変更🚶‍♂️💨

明日も同じ仕事なので無理はしない🙅🏻‍♂️

サウナも軽め
疲労抜くため水風呂は長め

お風呂出てスマートウォッチの歩数見たら...

28,688歩‼️

そりゃ足重いわけだ💦

もう帰って寝よ😪

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 19℃
78

丼ちゃん

2026.05.19

206回目の訪問

今日もせっせとルネサンス

まだ5月なのに毎日暑い💦

とは言っても真夏とは比較にならないけど、サウナ以外で暑いのは好きではない😅

暑熱順化も兼ねてしっかり傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨

傾斜をつけるだけで汗の出方が全く違う☝️

何で日本の気候は気持ちがいい季節が短いのだろうか😢

しっかり汗かいたらお風呂♨️

珍しく混んでる❗😳

なのであまり人と被らないようにササッと

水風呂だけはのんびり😌

今日の歩数はトータルで25,000歩‼️

たぶん、明日もめっちゃ歩くことになりそうな予感...

さ、帰って休養😪

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
83

吉四六さん

2026.05.19

36回目の訪問

15:00~ サブスク16回目

今日は母の誕生日が近いのでランチに誘う。洗車などの用事を済ませたあとに合流して、ジャスコ前のおさかな食堂やまとをはじめて利用。定食系はボリューム十分だけど値段もそこそこ。丼もの系はメニュー写真よりサイズがかなり小振りでちょっと残念。
帰りにミスドでお土産を調達して解散。

18時の西武戦PBまで時間あるのでルネ活に出発。ロッテは今日5連勝チャレンジだけど果たして勝てるのか?

サ:10分 水:90秒 外:10分
サ:10分 水:90秒 外:10分
サ:10分 水:90秒 外:5分
サ:10分 水:90秒 外:5分

おさかな食堂やまと 野田店

ネギトロサーモン唐揚げ丼

メニュー写真よりも2周り程サイズが小さくて残念な感じ

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
14
登録者: 初心者蒸しZ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設