丼ちゃん

2026.06.17

214回目の訪問

今週もハードワーク💦

ジムなしでも仕事で毎日約2万歩歩いてる😵‍💫

でも今週はルネサンス行ってないし...

体重は維持できているけどもう一段階落としたい☝️

なので今日も傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨
ゆっくり歩いても効くなぁ😖

汗だくになって終了

体洗ってサウナに入るとあと6分でAL
出るべきか
受けるべきか

受けるか😅
だけど1分遅れ

結局12分入って水風呂へ

歩いたあとだし、サウナに入ったしで体が熱い💦

なのでじっくり3分クールダウン

キンキンに冷えたところで外気浴😌

私はお風呂にじっくり浸かるより水風呂入った方が疲れが抜けやすいと思ってる派

スッキリしたので帰ろ🚙💨

明日もハードワークなんだよなぁ~😮‍💨

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 野田24のサ活写真
丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 野田24のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!