丼ちゃん

2026.06.08

64回目の訪問

週末においしいもの食べたら...

見事に体重が1.5kg戻った‼️😅

てなわけで、今日からまた摂生しましょ☝️

軽く筋トレやってから傾斜ウォーキング🚶‍♂️💨

しっかり汗かいたのでお風呂♨️

頭と体洗ってサウナ...じゃなく水風呂へ

歩いて汗かいたあとは、とにかく水風呂へ入りたくなる衝動に駆られます☝️

水通しというよりクールダウン😌

それからサウナに入って、また水風呂へ

水風呂は3分くらいきっちり長く入って疲労を抜きます😌

水シャワーでは得られない気持ちよさ

明日もハードワークっぽいので早く寝よ😪

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真
丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真

ハイドレートプロ

水分補給とプロテインを同時に☝️

水分補給

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!