丼ちゃん

2025.08.03

145回目の訪問

朝ウナ入り終わったところで不意に...

やることないじゃん‼️

それならばと向かったのはコチラ💁‍♂️

✨ルネサンス野田✨

日中に来るの久しぶり😅
ただ、外はうだる暑さ🥵💦

同じ汗かくなら涼しいところでというわけ😏

今日は時間あるのでしっかりめにトレーニング
久々に30分ウォーキングも🚶‍♂️💨

ふくらはぎの痛みもなくなった感じ😊

今日はいい汗かいたな

それじゃお風呂へ♨️

クールボディソープで体を洗ってウォーミングアップ

これやると水風呂が数段気持ちよくなる☝️

今日はお風呂が混んでるね😳
サウナもタイミングによっては満席🈵

サウナは2セット
水風呂は4セット
外気浴は2セット気絶😪
外気浴スペースには直射日光が入らず快適😌

だいぶ涼しくなりました😊

今日はサウナ入って大丈夫❓って思うおじいちゃん達が多かった👴

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 野田24のサ活写真

セブン-イレブン 野田東町通り店

チキンバー(スモークペッパー)

筋トレのあとはタンパク質補給💪

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!