丼ちゃん

2025.11.28

167回目の訪問

今週の仕事終わったのでルネサンス
もちろん今日も残業💦

今日は上半身と下半身の筋トレ
腕パンパン、足プルプル😖

疲れを癒しにお風呂へ♨️
今日はしっかりお風呂セット持参
シャンプーの香りに癒される😌

そしてサウナは1セット
このサ室にイズネスあったらなぁ🤔
なんて妄想😅

水風呂は20℃
冷たすぎずでやさしい

外気浴して露天風呂入って終了

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 野田24のサ活写真

セブン-イレブン 野田東町通り店

ブルガリアヨーグルトアイス

セブンイレブンの半額クーポンで☝️

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!