丼ちゃん

2026.02.19

49回目の訪問

最近じわじわ体重が増えてるような😱

残業と寒さを理由にルネサンスから遠ざかってしまった😅

これはちょっと摂生せねば😢

甘いもの控えます🍰🍮🍦
こってりしたもの控えます🍜🍛🍤

それとルネサンス行きます☝️

今日は時間もないので軽く筋トレして
ウォーキングを3km🚶‍♂️💨

地道に体脂肪落とします☝️

いい汗かいたのでサウナへ
今日のボナは100℃
しっかり汗を出して
22℃の水風呂へドボン💦
温泉浸かって、再び水風呂で終了

明日もルネサンス行くぞ‼️

丼ちゃんさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 22℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!