ごん

2026.05.16

1回目の訪問

仕事が終わり気づくと朝6時
以前から気になってたカンデオホテルズに行ってみよう。
受付では初めてだと会員カードを作るために免許証を出したり(風呂はいるのに要る?)ガードが硬いなぁ。

エレベーターで11階へ行き男風呂の脱衣所へ入ると眼下に半田の景色が一望出来る。
長く住んでるけど見たことない景色に暫くぼーっと眺めてしまいました。

風呂にあるシャンプーやボディソープはなんかいい香り☺️

いよいよサ室へ
2段で詰めれば5人入れるけど3人までがいいかな。
セルフロウリュウも出来るしなかなか良い感じ
水風呂に入って屋上露天で外気浴をすると良い風が通って気持ちいい😍

朝早くから入れるし楽しめました。

夕方になってホテルから電話が掛かってきた。
「お預かりしてた免許証を返し忘れてました。すみませんが取りにお越しください」😵
気づかなかった私も悪いが免許不携帯では取りにも行けない😓
うっかりしてたなぁ

ごんさんのカンデオホテルズ半田のサ活写真
ごんさんのカンデオホテルズ半田のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!